【閲覧注意】事故でもアラーフアクバル(((゚Д゚)))これはむごい・・・。

001
インドネシアで撮影された映像です。3歳の女の子が即死。おばあちゃんもこれは助からないかな・・・。

【閲覧注意】トラックに潰されて両足を失った若い女性。

001
きつい・・・。

【衝撃映像】重さ1トンのガラスに挟まれている男性の映像。

001
最初何が起きているのか分からなかった。これ積み込む時に倒れてきたのかな。

【閲覧注意】便秘の巨匠。ウンコが詰まり過ぎて手術で取り出してもらった動画。

001
やべえ・・・。うんこの量がはんぱねえ・・・。

【閲覧注意】トラックに潰された人肉をスコップで集める中国。

001
どうなってるんだろう(((゚Д゚)))あれだけグチャグチャだったら「元人間」だなもう・・・。

【閲覧注意】サンクトペテルブルク地下鉄テロの遺体写真。

001
4日にロシアのサンクトペテルブルクで起きた地下鉄テロ。事件直後に撮影された車内の写真が公開されていました。ネタ元のオリジナル画像にExifが残っていたんだけど撮影されたのはGalaxySみたい。これ一般人が撮影したのか・・・。

【閲覧注意】これは不運?生コン車に潰されてしまったライダー

001
これは見えなかったのか見ていなかったのか。中国で撮影された生コン車に潰されてしまったライダーのビデオです。ウインカーも出てないみたいだしバイクの人からしたらちょっと近寄ってきたくらいの感覚だったんだろうな(@_@;)粉砕しているのは前カゴか足元に置いていた何かだと思います。が、たぶん死亡事故だろうと思われます。

【閲覧注意】切り幹殺人。でっかい木を頭に落とされて止めを刺された男

001
ナイフを持ち歩いているヤツもいるし追剥みたいなのもいるな

【閲覧注意】なにを盗んでこんな事に。盗人が集団からリンチを受けて殺される映像が投稿される。

001
何を盗んでこうなった?(((゚Д゚)))武器が農具に見えるので畑荒らしかしら。アフリカのどこかで撮影されたとみられる集団リンチ殺人の映像です。最後の方、首が千切れかけている?奥には女性も子供も見えるし怒る集団って怖いなあ。

【閲覧注意】リンチされ焼かれるどろぼう

001
ブラジルにて。

【閲覧注意】ザクザク殺人。妻をめった刺しにする夫の犯行映像

001
20か所以上刺されていたんだって(((゚Д゚)))

【閲覧注意】マチェテで首を切りつけられた男性の映像がコワイ

001
これ手で押さえてないとガクンと前に垂れちゃうのか(((゚Д゚)))

【閲覧注意】焼けた車内から発見された完全に炭化したご遺体

001
事故で即死からの丸焼けだと思いたいよね。

【閲覧注意】止めを刺して回るブラジルの警察官。

001
どんな犯罪者であったのか分からないけど警官が止めを刺すってのがなあ。
1 / 7112345...102030...最後 »