【閲覧注意】中国でラーメン屋の親父が斬首され頭部をゴミ箱に捨てられる。

001
中国湖北省武漢市で18日に起きたラーメン屋店主殺人事件のビデオです。口論から42歳の店主が22歳の男に惨殺され頭部を切り取られてゴミ箱へ・・・。

【閲覧注意】交通事故で人体から飛び出した臓器が地面で動いてる。

001
あれは心臓なのかな?

【閲覧注意】アメリカンスクール拳銃乱射自殺事件の現場の写真が公開される。

001
メキシコのアメリカンスクールで起きた教室内での拳銃乱射事件の現場写真が公開されたようなので紹介します。このサムネイルの少年が自殺した犯人ですかね(@_@;)

【閲覧注意】ブラジルの刑務所っていつも暴動が起きてんな(°_°)

001
これは14日に撮影されたものだそうです。首が斬り取られたご遺体などが映っていますので閲覧注意。

【閲覧注意】女性の使用済み生理用ナプキンで楽しむヤツ・・・。

001
なんでこの動画をネットにアップしようと思ったんだよ・・・。

YouTubeにヤバいチャンネルを発見してしまった。

001
なんぞこれ(°_°)フェチってこれを見て興奮する層がいるって事!?(@_@;)

【閲覧注意】ブラジルの刑務所で撮影された斬首&目玉グリグリがエグすぎる。

001
「Extremely Graphic」なのでさすがに埋め込めなかった。動画を再生する方はライブリで見てください(@_@;)

【閲覧注意】ダンプに下腹部を潰されてしまった女性の映像。

001
バイクとダンプの事故でお腹を潰されてしまった女性のビデオです(@_@;)

【閲覧注意】日本の踏み切りで撮影された電車グモの写真一枚。

001
今日2ちゃんねるに投稿されていた電車グモ画像。撮影場所や日時は不明ですが日本の踏み切りで撮影されたものみたいです。あの肉片は人間のものなのかな・・・。犬やイノシシという可能性もあるけど血痕の大きさなどから人間の可能性の方が高いよね(((゚Д゚)))

【閲覧注意】汚物で満たされた浄化槽に潜る男の映像。

001
ぐええええ(@_@;)糞尿趣味をつきつめた男?(@_@;)

【閲覧注意】爆発によって顔の半分を失った男。

01
ちゃんとした治療を受けられれば命は助かりそうだけどどうなったのだろうか。

【閲覧注意】花火(爆竹?)で左手を吹き飛ばしてしまった男性(°_°)

001
ボーダフォン?

【閲覧注意】素手で脳みそを拾い集める男性。事故処理動画。

001
素手かよ(((゚Д゚)))

【閲覧注意】事故で顔面が剥がれてしまった女性。

001
サムネイルにはボカシを入れています。
1 / 1012345...10...最後 »