【閲覧注意】盗みを働いた男性が罰として手首から下を切り落とされる映像

001
これはおそろシリア(((゚Д゚)))

【閲覧注意】胸が裂けて心臓が丸見えになってしまっている男性。

001
どうしてこうなったんだ(@_@;)

【閲覧注意】自殺失敗?で顔面がヤバい事になっているのに生きている男性。

001
ライフル銃による自殺失敗で顔面が大変な事になっているのに生きている男性の映像です。こんな状態でも生きていられるって人間って凄いですね・・・。

【閲覧注意】喉を切ってパックリと開いている男性。人間って丈夫なのね(@_@;)

001
途中でタンを吐きだしたという事は気管までザックリ開いているんだな(((゚Д゚)))この状態で普通に立ってるって・・・。写メ撮ってるのも異様だよな。
10 / 10« 先頭...678910