【閲覧注意】顔面に虫がわいている老婆のビデオ(((゚Д゚)))

001
これはマゴットセラピーなのか?それともこの状態で発見されたのだろうか(((゚Д゚)))どっちだよおい・・・。どっちなの・・・。なにこれ・・・。

【閲覧注意】これは死体??人の頭と目にウジウジがモゾモゾしてる。

001
あまりにもキモくてサムネイル画像にはボカシ処理をしました(((゚Д゚)))これは死体かしら?

【閲覧注意】あおむけでゲロを吐きまくっている男性。助けてやれよ・・・。窒息するぞ(@_@;)

001
これ結構危ないんじゃないの?撮影してないで横向きにしてやれよ。これ窒息する可能性あるだろ。

【閲覧注意】茂みの中から発見された腐乱死体。

001
手袋だけでこれを処理しなきゃならんのか(@_@;)

【閲覧注意】死後5日経って発見された服毒自殺女性のご遺体。

001
これ撮影しているのは救急とか警察かな?じゃなければカメラなんて回してられないか。

【閲覧注意】キモい。

001
(@_@;)

【閲覧注意】頭頂部に空いた大穴の中でウジがウジウジしている(((゚Д゚)))

001
これって治療のヤツなの?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】ダンプに踏み潰された人間のヤバすぎる姿(@_@;)

001
男性か女性かも判断つかない潰されっぷりですねこれ・・・。

【閲覧注意】「おえっ」「おえっ」と嘔吐くなら撮らなきゃいいのに(´・_・`)

001
おえおえ言ってるの撮影者だよな?(´・_・`)

【閲覧注意】大きな熊に襲われてしまった男性。顔が崩壊する(°_°)

001
前も似たようなの見た事ありますが熊って顔から食おうとするの?(((゚Д゚)))これは爪でやられた感じなのかしら。

【閲覧注意】脱穀機でミンチになってしまった男性の遺体を取り出すビデオがおぎゃあああああ!

001
うぼおおおおおああああああ!これは怖すぎる(((゚Д゚)))

【閲覧注意】マチェーテで顔面をざっくりとやられてしまった男性

4.42.16
頬の骨見えてんの?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】ストレッチャーに乗せられていたイラク兵の首を切りとりアッラーフアクバル

001
このストレッチャーはイラク軍のものっぽいよね。という事は仲間は既に殺されたか逃げ出すかしたのか。

【閲覧注意】この人これで生きてるの?後頭部に大穴が(°_°)

001
ぐあああああ(@_@;)これで生きてるの?(((゚Д゚)))
2 / 1012345...10...最後 »