【閲覧注意】ダンプに踏み潰された人間のヤバすぎる姿(@_@;)

001
男性か女性かも判断つかない潰されっぷりですねこれ・・・。

【閲覧注意】「おえっ」「おえっ」と嘔吐くなら撮らなきゃいいのに(´・_・`)

001
おえおえ言ってるの撮影者だよな?(´・_・`)

【閲覧注意】大きな熊に襲われてしまった男性。顔が崩壊する(°_°)

001
前も似たようなの見た事ありますが熊って顔から食おうとするの?(((゚Д゚)))これは爪でやられた感じなのかしら。

【閲覧注意】脱穀機でミンチになってしまった男性の遺体を取り出すビデオがおぎゃあああああ!

001
うぼおおおおおああああああ!これは怖すぎる(((゚Д゚)))

【閲覧注意】マチェーテで顔面をざっくりとやられてしまった男性

4.42.16
頬の骨見えてんの?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】ストレッチャーに乗せられていたイラク兵の首を切りとりアッラーフアクバル

001
このストレッチャーはイラク軍のものっぽいよね。という事は仲間は既に殺されたか逃げ出すかしたのか。

【閲覧注意】この人これで生きてるの?後頭部に大穴が(°_°)

001
ぐあああああ(@_@;)これで生きてるの?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】どんな事故だったんだろう?崩れ落ちるご遺体。

001
なにがおきたんだ(@_@;)

【閲覧注意】ピットブルに顔面を攻撃された女性の映像がヤバすぎる。

001
これはガチなの?(((゚Д゚)))ピットブルに攻撃されたらしいけど・・・。

【閲覧注意】工場作業で器械に巻き込まれて右腕を失った男性

001
うわっ!途中で気づいた(°_°)最初から千切れた右腕が見えていたのか(((゚Д゚)))

【閲覧注意】今にも死にそうな男性から金のネックレスを盗む女性

001
事故なのか殺人なのか。今にも死にそうな男性の首からネックレスを盗む女性の映像です。

【閲覧注意】事故で腹部から上下に分断されてもまだ生きている男性。

001
これさ事故から救急車の到着まで生きていたという事だよな。さすがにこうなったらもう助からないと思うけど凄いな。

【閲覧注意】この頭半分が吹き飛ばされた男性に何が起きたのだろうか。

001
うおおお。この男性に何がおきた??撃たれたか運転中に何か超速の物が車内に飛び込んできたか。

【閲覧注意】頭部にショットガンを食らった男性の遺体がエグい(°_°)

001
これかなり至近距離から撃たれるっぽいか。かなりきっつい映像です。
3 / 1012345...10...最後 »