【閲覧注意】これは何(°_°)爆死?バラバラになった子供の遺体。

001
詳細は不明。爆死っぽい?

【閲覧注意】スクーターとダンプの事故?転がっているのは脳みそかも(°_°)

001
これ右側のトラックとの事故っぽいですね。あの転がっているのは頭の中身っぽい・・・。

【閲覧注意】なにが起きたんだ?左手の手首から先が爆発したみたいになってる男性。

001
ヘルメットを被っているから事故?どうしてこうなった(´°_°`)

【閲覧注意】即死の現場。バスとスクーターの事故で・・・。

001
引きずられたのか踏みつけられたのか・・・。

【閲覧注意】慣れすぎwww事故現場の肉片を素手で片付けている男。

001
しかもくわえタバコでwwwいやいやいやwwww

【閲覧注意】無茶したライダー。体が千切れ頭の中身を失う。

001
最後の場面には何が映っているんだ?

【閲覧注意】頭の中身を全て吹き飛ばされてしまった男性。

001
少年のようにも見える。真正面から撃たれて弾丸が後頭部に抜ける時に中身が吹き飛んだのかしら(((゚Д゚)))

【閲覧注意】36階の高さから飛び降り自殺した人間はこのような姿になってしまう。

001
そりゃこうなるか・・・。

【閲覧注意】バスに踏み潰されてしまった人間はこうなる(°_°)

001
自転車に乗っていた男性がバスに踏み潰されてしまった現場。動画サムネイルの時点で既に閲覧注意です。

【閲覧注意】車の中で焼死した黒焦げの遺体。

001
すごいなこれ・・・。肉が全て焼けて骨だけになっているのか・・・。

【閲覧注意】無理心中の現場。別れ話を持ち出した彼女を刺殺して自殺。

001
別れ話を持ち出されて刺し殺すとかどんだけ最低な男やねん。そりゃ別れたがるわ(@_@;)

【閲覧注意】水死体を引き上げたのでみんなで集まって記念撮影

001
水死体って臭いとかどうなんだろう。

【閲覧注意】バラバラ殺人?真っ白な水死体が上がる。

001
タイバンコクの運河で見つかったものだそうです。

【閲覧注意】事故で半分に切断されながらもまだ生きている男性。

001
もうこれは助からないだろうけど・・・。