【閲覧注意】人間ってなかなか燃えないもんだな。笑いながら火をつける人たち。

001
3分ある動画だけど燃料をかけている場所以外は燃えてない。

【閲覧注意】これは殺人事件かな。山で発見された腐りかけの遺体。

001
この顔面の傷み具合からだと殺人っぽいですかね。

【閲覧注意】重機の無限軌道に潰された人間はこうなってしまう。怖すぎ(((゚Д゚)))

001
悲惨すぎるだろ・・・。

【閲覧注意】ヘルメットを被っててもトラックに踏まれたらこうなっちゃうみたい。

001
背中にタイヤの跡も見えるからモロに真っ直ぐ踏まれちゃったんですね。恐ろしい画像1枚です。

【閲覧注意】男性グチャグチャ(°_°)死亡事故現場の後処理が大変すぎる。

001
こんな状況でもスマフォで撮影しちゃうのか。グチャグチャ死体なう。とかツイートしちゃうの?

【閲覧注意】顔を謎の病気に侵されつつある男性。既に耳は無し。

001
ベトナムで撮影された映像だそうです。何がおきてるのこれ(((゚Д゚)))

【閲覧注意度MAX】ペニスからウジムシが出てくるビデオがハンパない怖いさ★★★★★レベル5!

001
これはおぎゃあああああ!うわあああああ!痛くないの!?痒くないの!?ペニスからウジムシが出てくるとんでもないビデオです。これはセカチュー史上最強のビデオかもしれない。さすがに埋め込めないしどうしよう?ネタ元へのリンクでも良いですかね。ヤバすぎるんだもん(((゚Д゚)))

【閲覧注意】ネズミに指と顔をかじられてしまった男性の遺体。

001
シリアで撮影されたものです。一晩のうちにこんな感じに。

【閲覧注意】顔の皮膚をベロリとめくってみると!?(((゚Д゚)))

001
このひと生きてるのか・・・。何がおきてこんな事になったんだ?

【閲覧注意】腐敗死体発見。体が膨らんで爆発寸前のように見える男性

001
死後約40時間が経過しているとみられる腐敗した死体の映像です。突いたらクジラ爆発みたいになるんじゃないの(((゚Д゚)))

【閲覧注意】バイク事故で足首から下がヤバい事になって苦しんでいる男性

001
これは激いたブルブル丸(((゚Д゚)))カムチャッカファイヤーでヒステリックドリーム。

【閲覧注意】交通事故で胴体から腕と足が千切れてしまったライダー。

001
コロンビアで撮影されたものです。短パンTシャツですげースピードで走ってたのかなあ(@_@;)

【閲覧注意】マチェテで切り刻まれ解体される人(°_°)ブラジル怖すぎる・・・。

001
どんな恨みがあってこんな事になったのだろう(@_@;)ブラジルのビーチで撮影された切り刻まれる人の映像です。

【閲覧注意】顔の上半分が潰された状態でまだ動いている男性。

001
アッラーフアクバルと唱えているし近くで戦闘の音が聞こえるので撃たれてしまった感じですかね。詳細は不明です。