【閲覧注意】どうしてこんな事に・・・。手のひらを包丁が貫通しちゃってる・・・。

001
なんでこんな事になったの。料理中の怪我じゃなさそうだし。強盗とかからナイフを奪おうとして刺されちゃった。そんな感じですかね。

【閲覧注意】ボコ・ハラムによる私刑。窃盗犯の腕をノコギリのようなもので切り落とす刑

001
ぎゃあああああ(((゚Д゚)))こんな恐ろしい罰があるのに盗みをする人もアレだけど・・・。ナイジェリアで盗みをはたらいたとして捕らえられた二人の男性が腕を切り落とされる映像です。ボコ・ハラムによる私刑なんだそう。

【閲覧注意】湖?から水死体を引き上げる映像。死後硬直なのか遺体はカッチカチやで!

001
東南アジアかな?湖のようなところから水死体を引き上げてる映像です。湖底で発見した遺体を陸に引き上げるんだけど直立不動。死後硬直?こんなにカチカチになるだね。

【閲覧注意】血まみれになるまで剣で自分の額を傷つけ続ける儀式が怖い。フラフラになってるじゃん

001
路上で剣のような物を振り回し血まみれになっている人たちの映像。血を流しすぎて?フラフラになっている人もいますね。周囲に止められても振り払い儀式は続行。なんか宗教的なものなのかな?

【閲覧注意】イスラム国てき英才教育?死体の生首を赤ちゃんに蹴らせる

001
これ蹴らせているのがイスラム国で合ってるのかな。逆だとしても信じられない事だよなあ。赤ちゃんに人の生首を蹴るような真似をさせているお父さんがマジキチ画像3枚です。

【閲覧注意】貯水タンクの中に少年二人の遺体が。引き上げ作業の動画像がヤバい。

001
今月11日から行方不明になっていた二人の少年だそうです。引き上げられたのは22日。10日間でここまで分解されるもんなのか。

【閲覧注意】電車の中で用を足す迷惑極まりない人物が撮影される。

001
我慢の限界だったとしてもこれは無いわwww酔っているのか、もしかしたら普通の人じゃないのかもしれない。

【閲覧注意】死体安置所から彼女の遺体を盗み出し車の中で撮影してSNSにうp

001
カリフォルニア州の男性が死体安置所から彼女の遺体を持ち出し車の中で撮影してSNSに投稿するという事件があったそうです。某掲示板ではリアルかフェイクかと盛り上がっていましたが詳細を調べる事ができませんでした。さぁどっちだ。

【閲覧注意】下半身がない状態で発見された首吊り自殺の遺体。

001
ロシア連邦のチュヴァシ共和国にて。大腿骨だけ残っているのか。これは野犬とかに食べられたのかなあ・・・。

【閲覧注意】なんでだよwwwウンコを水に混ぜてウンコバケツチャレンジ

001
これは何のウンコだろうか。牛のウンコ?ウンコを見ずに混ぜてウンコバケツチャレンジを行う男性のビデオです。流行ものに乗っかれっても・・・。

【閲覧注意】web生放送でお化粧を配信していた女性が突然・・・。

001
ちょっとビックリしちゃうかもしれません。ネタ元ではこれは「リアル?」「フェイク?」の投票が行われていました。

【閲覧注意】切断した人間の生首でサッカーをするタリバンたち。

001
こいつらマジかよ・・・。これで笑えるってどんな神経をしてんだろ・・・。

【閲覧注意】盗みを働いた男性が罰として手首から下を切り落とされる映像

001
これはおそろシリア(((゚Д゚)))

【閲覧注意】胸が裂けて心臓が丸見えになってしまっている男性。

001
どうしてこうなったんだ(@_@;)
9 / 10« 先頭...678910