【閲覧注意】交通事故かと思ったのに(°_°)なんで最後殺してるの??

001
なんでなんで。交通事故のビデオかと思ったのに36秒から倒れてる兄ちゃんの顔面を岩で砕きだしたのは何故だ。

【閲覧注意】暴動で60人が死亡したブラジルの刑務所。

001
バラバラ殺人(°_°)この暴動の混乱で180人の脱走者も出たそうです。

【閲覧注意】牛に突かれて顔面を破壊された男性(((゚Д゚)))

001
首もグネングネンだし亡くなったかな?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】これ前から撃たれてるよな?頭を吹き飛ばされたご遺体。

001
タイトルと説明にはインドのプリンスが暗殺されたと書いてあるけど24時間以上前のアップロードでニュースが見つからないので違うと思われる。でも確かにこれは前から撃たれてる感じよなあ?

【閲覧注意】発電機を盗もうとした男が村人に捕まり生きたまま焼かれる

001
盗みは悪い事だけどここまでしなくても(@_@;)リンチしたのなら早く殺してやれよ・・・。

【閲覧注意】私刑?両手を切断された泥棒たち。

001
二人だけかと思ったら女性も切断されてた。

【閲覧注意】顔面を撃たれた美人警官のビラビラ

001
撃たれてこれってショットガンとか?元は美しい人っぽいけど整形でどこまで綺麗になるのかしら。

【閲覧注意】白昼の惨劇。手足を切り落とされてもがき苦しむ男性(°_°)

001
スリランカで撮影されたショッキングなビデオです。これ原因は麻薬密売組織の抗争だったみたい。この男性は病院に運ばれる途中で亡くなったそうです。そりゃこんだけ血が出てればねえ・・・。

【閲覧注意】路上で女性を殺害した後に内臓を引きちぎっている男(((゚Д゚)))

001
着ているのもに見えなくもない?動画説明には腸を引きちぎっていると書いてありました(((゚Д゚)))

【閲覧注意】ガールフレンドを刺し殺し自分もその場で自殺。

001
事件後の映像なんだけどこの状況の中ふつうに通り過ぎるバイクはなんぞwww

【閲覧注意】おぎゃー痛い。竹に串刺しにされた男性。

001
どうしてこうなった(((゚Д゚)))前を走るトラックから落ちてきた竹に串刺しにされたライダー。それとも足場の竹かしら?

【閲覧注意】マチェテで激しく切り付けられた状態で病院に運ばれてきた男性

001
これ肺の辺りまで届いているのかね(((゚Д゚)))

【閲覧注意】頭を打ち抜かれた男の謎の行動(((゚Д゚)))

001
脳みそ?出ているように見えるし無意識なんだろうけど。動画二つ目とかこええええ(((゚Д゚)))

【閲覧注意】スナイパーに顔面を打ち抜かれてしまった兵隊さん

001
正面からなら助からないだろうな。
1 / 3123