【閲覧注意】おぎゃー痛い。竹に串刺しにされた男性。

001
どうしてこうなった(((゚Д゚)))前を走るトラックから落ちてきた竹に串刺しにされたライダー。それとも足場の竹かしら?

【閲覧注意】マチェテで激しく切り付けられた状態で病院に運ばれてきた男性

001
これ肺の辺りまで届いているのかね(((゚Д゚)))

【閲覧注意】頭を打ち抜かれた男の謎の行動(((゚Д゚)))

001
脳みそ?出ているように見えるし無意識なんだろうけど。動画二つ目とかこええええ(((゚Д゚)))

【閲覧注意】スナイパーに顔面を打ち抜かれてしまった兵隊さん

001
正面からなら助からないだろうな。

【閲覧注意】落ちたところに鉄筋が(@_@;)お尻の穴に鉄筋グサリ(@_@;)

001
うわああああああああああ(@_@;)

【閲覧注意】どんなデカい銃で撃たれたんだろう(((゚Д゚)))

001
至近距離からショットガンとかかな?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】この状況で切断された左手を渡されてもねえ(@_@;)

001
11秒の所で切断された左手を手渡そうとしているのは何者だよwww

【閲覧注意】磔にされた戦闘機パイロットの遺体。シリアにて。

001
今日のアッラーフアクバル動画。

【閲覧注意】マチェテで切り付けられた男性。

001
死体かと思ったら生きてた(((゚Д゚)))

【閲覧注意】電車飛び込み自殺で死にきれなかった?少女の痛々しい姿。

001
うわあああ(@_@;)これは助けられちゃうかも。助かった時はそうするのかなあ。1、もう一度自殺する。2、助けられた事に感謝しつつ後悔しながら生きる。どっちかなあ。

【閲覧注意】事故で亡くなったバイク警官の最後。

001
左の警官は一緒に走っていた仲間かな。

【閲覧注意】事故か?飛び降りか?亡くなる間際に痙攣している男性の映像。

001
リンチという可能性もある?

【閲覧注意】テーブルソーでミスって中指を飛ばしてしまった男性の映像。

001
これは激いたブルブル丸(((゚Д゚)))

【閲覧注意】頭がパーン。事故で頭部を粉砕された女性。

001
原因は歩きスマホかしら?
2 / 41234