【閲覧注意】事故現場の死体処理。

001
救急隊員さん?大変なお仕事だよなあ。

【閲覧注意】転倒して高速で街灯ポールに衝突したライダー(@_@;)

001
おっそろしい・・・。

【閲覧注意】首が切れるとこんなに出血するのか(@_@;)

001
バイク事故?で首を切ってしまった男性の映像です。

【閲覧注意】交通事故で腕が千切れてしまった女性

001
千切れた腕・・・。

【閲覧注意】事故でトラックに潰されてしまった若い女性の遺体。

001
中国で撮影されたものです。

【閲覧注意】事故で顔面が剥がれかけている男性(((゚Д゚)))これは痛すぎる。

001
触るな(@_@;)触らずに救急車を待てよ!

【閲覧注意】アシッドアタック(硫酸攻撃)の被害者男性(@_@;)

001
両目はもうないのか・・・。これは生きてても辛いな・・・。

【閲覧注意】交通事故で首チョンパ。

001
タイかな?日本だと直ぐにブルーシートで囲うからこんな撮影できないよね。

【閲覧注意】死亡事故。血だらけの事故現場を素足でピチャピチャと

001
身内なのかな?

【閲覧注意】ゴッボゴボ血を吐いている男性の映像(@_@;)

001
これは助からんとおもうなあ・・・。

【閲覧注意】ギリギリ生きている。顎を吹き飛ばされたシリアの少年。

001
シリアの都市ホムスで撮影されたショッキングなビデオです。
3 / 3123