【お知らせ】サーバーを追い出されちゃいましたwwwww

001
申し訳ない。サーバー屋さんに追い出されてしまいました。理由は利用規約違反。まぁ・・・。そうだよねwwwこんなネタをやってたらいつかはそうなると思っていましたが。1年以上持ったのが奇跡だったのでしょう。という事でサーバーを移転してセカチュー再始動です!これからもよろしくお願いします。
バックアップから記事とコメントを取り出しましたが、もしかしたら過去記事に不具合などがある可能性があります。なにかあればこのコメント欄に。

【閲覧推奨w】 世界の閲覧注意。ブログについて。

001
世界の閲覧注意。ブログについて。

ブログ名:世界の閲覧注意
URL:http://dqnworld.com/
RSS:http://dqnworld.com/feed

世界中の恐ろしいものを紹介するブログです。
全ての記事が【閲覧注意】となっています。

記事のサムネイルにはモザイクなどの処理をしていますが、紹介する映像には入っていない事がほとんどなので再生される方は十分に注意してください。


管理者連絡先:
001

より詳しくはこちら。(クリック)