【閲覧注意】道路を並んで歩いていた女の子が後ろから来た車に殺されてしまう。

01
道路を歩かなくても歩けるスペースあったのに(´・_・`)

【閲覧注意】タクシーがトレーラーに突っ込んだ事故現場。お姉ちゃんの頭割れてる?(°_°)

001
タクシーでの事故とか気を付けようがないから辛い(°_°)これ助手席のお姉ちゃんは頭割れて即死かしら。後部座席はシートベルトをしていれば助かったかもしれない。

【閲覧注意】横断しようとしたのがトレーラーの死角だった場合(((゚Д゚)))

001
うわあああ。トレーラーが歩行者に気付いて止まったように見えたからサンキュー事故が起きるのかと思っていたのに・・・。これグシャっているのは持っていた袋なのか体の一部なのか(((゚Д゚)))

【衝撃映像】スマホ歩きが原因で路面電車にひかれた男性。

001
情報がないけど死亡事故かもしれない。

【衝撃映像】なんでそんな場所に子供が・・・。トラックに子供が潰される事故。

001
運転手まったく気づいてないしな。なんでこんな場所で子供が一人で遊んでいたのか・・・。

【閲覧注意】おい母親・・・。馬鹿な母親のせいで子供たちが潰される。

0011
おい母ちゃんこれは酷いだろ(´・_・`)
ニッキ:ネタが直ぐに消されるのに悩まされています。やはりセカチューで扱うような動画はYouTubeじゃダメなのか。メインはLiveLeakで他に画像やGIFを増やそうと思っていますがどうですかね。

【閲覧注意】なぜこんな事に。事故で顔面がベロリとめくれて苦しむ男。

001
さすがにこれは撮影してないで助けてやれよと思うけど救急車を呼ぶ以外なにもできないか(@_@;)

【閲覧注意】ショッキングな交通事故現場。乗員全員くろ焦げ。

001
みんな椅子に座ったままなのか・・・。

【閲覧注意】トラックに潰されて両足を失った若い女性。

001
きつい・・・。

【閲覧注意】これは不運?生コン車に潰されてしまったライダー

001
これは見えなかったのか見ていなかったのか。中国で撮影された生コン車に潰されてしまったライダーのビデオです。ウインカーも出てないみたいだしバイクの人からしたらちょっと近寄ってきたくらいの感覚だったんだろうな(@_@;)粉砕しているのは前カゴか足元に置いていた何かだと思います。が、たぶん死亡事故だろうと思われます。

【閲覧注意】バイク事故で死にかけている男性。

001
ちょっと動いているけど病院で亡くなったそうです。

【衝撃映像】エスカレーターでバランスを崩した母親が赤ちゃんを落下させる。

001
ウズベキスタンで撮影されたエスカレーター事故のビデオです。

【衝撃映像】バスを待っていただけなのに。バス亭でぶっ飛ばされた不運な女性。

001
RIPて亡くなったのかな?

【閲覧注意】頭割れてる?(((゚Д゚)))車が裂けて飛ばされた人たち。

001
えぐいな。どんな事故を起こせば車があんな壊れ方するんだ?
1 / 1512345...10...最後 »