【閲覧注意】うわあああ(@_@;)バイク事故で顔面がヤバすぎる事になっている男性の映像。

001
ヤバい。ヤバい。ヤバい。どこが捲れてしまったんだ?触るな・・・。救急車が来るまで触るんじゃない(((゚Д゚)))

【閲覧注意】恐ろしい交通事故の現場。散らばった頭の中身を拾い集める警察官。

001
事故も悲惨だけど・・・。散らばった肉片(脳みそ?)を拾い集める警察官も大変なお仕事だよなあ・・・。

【閲覧注意】絞り出すマシーンに腕を巻き込まれた男性。先から出てきてるのって・・・。

001
おぎゃああああ(@_@;)これ先から出てきているのってこの男性の肉だよね・・・。(((゚Д゚)))

【閲覧注意】121名が全員死亡したヘリオス航空522便墜落事故の現場写真。航空機事故は恐ろしい。

001
これは2005年8月14日にギリシャで発生したヘリオス航空522便墜落事故の現場を撮影したものだそうです。この墜落事故では乗客と乗員あわせて121名が全員死亡したとの事です。参考:ウィキペディア

【閲覧注意】線路を横断しようとして電車に轢かれて左足を砕かれてしまった男性。

001
自分の左足首の状況を見て苦しんでいる姿がもう・・・。

【閲覧注意】ネットカフェでゲーム中に死亡してしまった男性の姿。

001
ここ最近ネカフェで●●時間ゲームをやり続けた男性が死亡。とかってニュースをちょこちょこと聞きますよね。ネットでは「ゲーム死」と呼ばれているそうです。そんなゲーム死の映像が公開されていましたので紹介します。

【閲覧注意】バスとバイクの恐ろしい事故現場。路上に転がっている肉片って・・・。

001
ヘルメットの近くだしやっぱりアレなのかな・・・。

【閲覧注意】道路に横たわる男女の遺体。ブラジルで撮影された恐ろしい事故現場。

001
この人たちは車から投げ出されたのかな。シートベルトをしてたら助かったのかも?

【閲覧注意】交通事故で右腕の肩から下が切断されてしまった男性の映像。

001
どんな事故をしたらこんな事になるんだ・・・。ドミニカ共和国で撮影された交通事故の現場です。

【閲覧注意】トラックの事故は恐ろしい。タイヤの下から遺体を引き出す作業の映像。

001
警官が作業するのはわかるけど、手伝っている私服の男性は何者やろか・・・。運転手なのかな。こんなの手伝えないわ・・・。

【閲覧注意】無謀な運転で助手席の彼女を殺してしまった男性の悲痛な叫び

001
これ最初突っ込まれた方に乗っていた人たちなのかと思ったわ。これはかわいそう(´・_・`)と思ってたんやけど良く見たら突っ込んだ方の車なのね。衝突時は170km/h近く出していたそうです。

【閲覧注意】何が起きたんだ・・・。路上に上半身が焼け焦げた男性が・・・。

001
これは何が起きたのだろうか。ここに(hilight.kapook.com)詳細が載ってるっぽいけど読めないんだ。

【閲覧注意】即死かな。交差点でトレーラーのわき腹に突っ込んだバイクが・・・。

001
運が悪いな。焦って転倒せずにそのまま突っ込んだ方が助かっていた可能性があったかもしれない。転倒したために頭から突っ込んで踏まれてしまったんだね。

【閲覧注意】やっぱりバイクの事故は恐ろしい。バイク事故で内臓が出ている遺体をかたずける警官たち

001
バイクの事故はやっぱり恐ろしい事になる可能性が高いのな。そしてそれを処理する警官たちのお仕事は本当に凄いと思う。