【閲覧注意】トラックの後輪に轢かれて体があり得ない曲がり方をしている男性。

001
うわあああああ(@_@;)タイヤの下になっているのは右足なのか左足なのか(((゚Д゚)))

【閲覧注意】事故で片足をもがれた状態で苦しむ男性のビデオ。

001
こういうのが一番きっつい。

【閲覧注意】ボーイング737のエンジンに人間が吸い込まれるとこうなってしまう(((゚Д゚)))

001
うわああああああああああ(@_@;)跡形もないやん(((゚Д゚)))2006年にエルパソ国際空港で起きた事故の写真だそうです。離陸直前のコンチネンタル航空ボーイング737の右エンジンを点検作業していた作業員が吸い込まれて・・・。

【閲覧注意】電柱の上で感電して燃えているのにまだ意識がある男性。

001
これは助けてやる事もできんしどうにもならん(@_@;)

【閲覧注意】電車に轢かれて胴体が切断された男性がまだ生きてる(@_@;)

001
みんな凄い(@_@;)あんな状態なのに助けようとしている。病院に運ぶより動かさず救急隊が来るのを待った方がいいかもしれない。上半身だけ運んでもどうもならんだろ・・・。

【閲覧注意】腹部から下を機械に巻き込まれて潰されてしまった男性。

001
最後の写真には特にご注意ください。この状態でまだ生きているのか・・・。人間って凄いなあ。助けられたのかなあ・・・。詳細は不明です。

【閲覧注意】大型トレーラーと接触したスクーターの悲惨な写真。死亡事故。

001
運転される方はほんと気を付けてね。日本でも起きる可能性のある事故。

【閲覧注意】激痛に泣き叫ぶ女性。二人乗りのスクーターとトラックの事故(@_@;)

001
左足は完全に潰されちゃったけど命は助かったそうです。

【閲覧注意】何が起きたんだ。足首から下をバッサリやられているお巡りさん

001
うわあああ(((゚Д゚)))足首から下がビラビラじゃん(((゚Д゚)))何があったんだ。切り付けられたとかじゃこんな事にならないよね。地雷みたいなん踏んだ?

【閲覧注意】トラックの大型タイヤに顔面をモロに踏まれてしまってる男性。

001
いってえ(@_@;)でもこの様子だと助かったみたいですね。グモらなくてよかった。

【閲覧注意】動く電車の下にもぐっていた子供が車輪に踏み潰されてしまう・・・。

001
これ子供だから自殺じゃないよな・・・。事故なのか・・・。

【閲覧注意】オートバイとダンプの事故で最悪の結果に。ご遺体注意。

001
ああ・・・。あのダンプに轢かれてしまったのか・・・。グモってヤツですかね。ご遺体が恐ろしい事になっています。閲覧注意。

【閲覧注意】大惨事。散らばる遺体。20名が亡くなったバス事故の現場。

001
ブラジルで起きた悲惨なバス事故の現場映像です。急ブレーキを踏んだバイクと衝突を避ける為に急ハンドルを切ってコントロールを失ったそうです。散らばる遺体などが映っています。
15 / 15« 先頭...1112131415