【閲覧注意】何人死んでるんだこれ。通学トラックの大事故現場。

01
3人くらい亡くなってる?いやもっとかも。

【衝撃映像】無理な追い越しでバイクの2人を死なせたバン。

01
ぶっ飛んだの一人しか見えないけど二人死亡だそうです。二人乗りだったのか(´・_・`)

【閲覧注意】転がる女の子の脳みそ。バイクの恐ろしい事故現場。

001
サムネイルにはモザイクをかけています。

【閲覧注意】被害者何人だよ(((゚Д゚)))悲惨な事故現場で唯一?助け出される女性。

001
これどうなってんの(((゚Д゚)))バスか?バスなのか?客席の上半分が剥がれて剥き出しになった図?

【閲覧注意】バスの横転事故で下敷きになった遺体。

1-26-16
ペルーで撮影された3名が死亡した事故現場です。

【閲覧注意】バイクの事故で亡くなった女性とそれを知って狂ったように泣きわめく旦那さん。

001
これは辛いな。嫁さんだったのか、もしかしたら娘さんかもしれない?(´・_・`)

【閲覧注意】バイク事故で女性の首がおかしな位置に。

001
どうなってるんだこれ。千切れて転がった所に胴体がというより服か何かに絡まってる?

【閲覧注意】交通事故で下半身が変な向きに(@_@;)

001
痛い痛いイタイ痛い(@_@;)

【閲覧注意】バイク事故で激いたブルブル丸。右足が千切れかけている男性。

14.06.26
これ右足の膝の下どうなってるの(((゚Д゚)))千切れかけているよね

【閲覧注意】ゲートのセキュリティで感電死。

001
人が死ぬほどの電流を流しているのかよ(((゚Д゚)))

【閲覧注意】バスに轢かれて左足を潰された女性。

001
泣き叫ぶ声が(((゚Д゚)))

【閲覧注意】千切られほやほや。人身事故で右足を失った男性。

001
救助がはやければ助かりそうですね。

【閲覧注意】幼い息子の死を見つめる母親。

001
発狂してもおかしくないシーンだなあ。

【閲覧注意】事故で即死した妻の側で泣き叫ぶ夫・・・。

001
これ二人乗りしていて後部の妻がって事なのかな・・・。やるせないな・・・。
2 / 1512345...10...最後 »