【閲覧注意】交通事故で潰れた車内に複数のご遺体が映っているビデオ。

001
この事故で8名の方が亡くなったそうです。

【閲覧注意】怖すぎ(°_°)大型ウインチに巻き込まれて亡くなった男性。

001
うわあああ(@_@;)これは痛かっただろうなあ・・・。

【閲覧注意】短パンでバイクに乗るのはやめようよ(´°_°`)

001
プロテクター付きのライダーパンツとまでは言わないけどせめて長ズボンで乗ろうよ(´°_°`)

【閲覧注意】電車人身事故の現場。

001
ボロボロだな(@_@;)

【閲覧注意】バイクの事故怖すぎ(((゚Д゚)))左肩と膝がヤバい事になっている男性。

001
お肉えぐれすぎじゃない(((゚Д゚)))あの左ひざはもうダメかもね。

【閲覧注意】バイク事故で凄い流血。彼の右足はもうダメかもしれない。

001
命は助かったとしても右足はダメだろうね・・・。

【閲覧注意】散乱する肉片。バイクのカップルが事故った現場の映像。

001
こんな映像ばかり見ていると病みそうになってくる。バイクに乗る方は気を付けてくださいね。

【閲覧注意】ただの車の追突事故かと思ったら・・・。

001
ああ・・・。これは亡くなっているかもしれない・・・。

【閲覧注意】子供を抱いていた母親がバスに轢かれて子供が死亡。母親は生き残る。

001
これもしかして子供二人いる?(´°_°`)

【閲覧注意】頭から何か出てる・・・。若い女性が殺されたマイクロバス暴走事故現場。

001
ネパールのカトマンズで撮影された映像です。ブレーキが故障したとするマイクロバスが突っ込み24歳の女性1名が死亡。他に8名の負傷者がでたそうです。ドライバーは逃走中。

【閲覧注意】彼女を後ろに乗せたバイクが事故を起こし二人とも亡くなる。その事故現場。

001
車の状態を見ると交差点で横から突っ込んだっぽいね。

【閲覧注意】トラックとの事故で頭部を潰されて亡くなったバイクの女性の姿。

001
泣き叫んでいるのは被害者の娘さんだそうです。

【閲覧注意】バイクの事故で首チョンパ(°_°)

001
頭とヘルメットが転がっている?(((゚Д゚)))

暴走するトラクターに轢かれてしまった女性。

001
荷物でブレーキが効かなくなっていた?