【閲覧注意】どんな事故だったのだろう。右足をもがれた状態で道路に横たわる男性。

001
生死は不明。引きずられたような跡が見えるからトラックに轢かれてそのままズリズリされたのかなあ・・・。

【閲覧注意】ミキサー車に踏み潰されてしまったスクーターの女性。

001
うわー!と思ったけどここまで潰されてしまっていると逆に見れちゃいますね。

【閲覧注意】何人亡くなった?恐ろしすぎる交通事故の現場。

001
バス?これ何人亡くなってるんだ・・・。

【閲覧注意】この機械に下半身を巻き込まれてしまった男性(°_°)

001
こわすぎますです(((゚Д゚)))

【閲覧注意】バイク事故のご遺体の前でパチリと記念撮影??

001
タイランドってこれ系の動画多いですね。現場検証でパチリパチリするのは分かるけどなぜみんなで写真撮るww

【閲覧注意】感電して体からモクモクと煙が・・・。

001
たぶんだけど屋根に乗っていてパンタグラフに触れたとかかな・・・。これはもう助からないだろうね。

【閲覧注意】旅客機が墜落すると乗客はこんな事になってしまう。

001
これ動画のタイトルにボーイング777と書いてあるけどこんな事故あったっけ?

【閲覧注意】交通事故で完全に破壊された右足。事故現場で苦しむ男性のビデオ。

001
上半身は綺麗なように見えるなあ。なぜ右足だけこんな事になったんだろう(@_@;)

【超閲覧注意】落ちているのは片足の一部?トラックとスクーターの事故で腹から下を潰されてしまった中国の女性。

001
この状況の直ぐ近くを普通に通るバイクとか車がいて不思議すぎる(°_°)

【閲覧注意】バイク事故で千切れてしまったライダーの遺体(°_°)

001
どんな事故を起こせばこんな事に・・・。

【閲覧注意】これはエグいな・・・。人間がトラックに踏まれ巻き込まれるとこうなるらしい。

001
うわああああああ(@_@;)助かっても足は切断だろうな・・・。

【閲覧注意】結婚式に向かう途中で亡くなってしまった人たち。

001
インドで結婚式に向かう人たちを乗せたトラックとバスが衝突し13人が亡くなる事故が起きたそうです。その現場のビデオ。亡くなった中には3人の子供も含まれていたそうです。ナム。

【閲覧注意】バイクで事故ってふくらはぎのお肉がえぐれてぎゃああ(°_°)

001
うおおおお。いてええええええ(°_°)

【閲覧注意】大惨事の現場。3人が亡くなった事故現場の様子がキツい。

001
南アフリカにて。死んでそうな人がたくさんいるが亡くなったのは3人なのか。もっと死んでそうに見えたけど。