【超閲覧注意】酷くて見られない。生きた猫をバーナーで焼いて熱湯をかける動画が投稿される。

001
ガチのキチガイ。これに似たような動画がいくつもアップロードされているみたいだけど同一人物?日本ではないようですがこれが許される国とかないよな?逮捕されろよマジで。セカチュー内でもキツい度の高い記事です。超閲覧注意。

【衝撃映像】インドでサイクロプスが生まれる。

001
こういうのって生まれてすぐに死ぬと思うんだけど生きれているのか。

【閲覧注意】車にはねられたネコちゃんが激しく飛び跳ねて苦しんでいる様子

001
キツい・・・。これ系はほんとにつらい(@_@;)

【閲覧注意】頭部を切断されても激しく動くブタちゃん

001
こういうのたまに見るけど切断方法を誤ったとかかしら。

【閲覧注意】ネコの皮を剥ぐビデオ。

001
ちょっと知らないんだけどネコの皮も何かに使うのかな?三味線は猫の皮を使うと聞いた事があるけど。

【閲覧注意】動物の解剖実習?の映像がちょっとコワイ。

001
これ痙攣してんだよね?(@_@;)

【閲覧注意】ピットブルのおもちゃとして与えられた生きたネコちゃん

001
ぼろ布のように(@_@;)

【閲覧注意】ライオンに食われてしまうネコちゃん(@_@;)

001
遊びで噛み殺されただけかと思ったら食われているのな・・・。

【閲覧注意】水攻め放り投げなどネコを虐待する映像まとめ。

001
既出も含まれていましたが。

【閲覧注意】ゴキブリの生まれ方。孵化シーンを高倍率で。

001
音楽が無駄に煽ってくるけどあの形をしていないのでそれほどグロくはないかな?

【閲覧注意】生きた小犬をガスバーナーで炙る動画。

001
食べる為に毛を焼き切ってるとかそんな感じなの?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】うん悪く車に踏みつぶされてしまったワンちゃん。

01
「to death」(@_@;)

極悪(@_@;)ニャンコの首輪に爆竹を仕掛ける男たち。

001
なんでこんなことするんや(´・_・`)

【閲覧注意】こうして動物は土にかえる。腐敗したウサギに信じられないほどの蛆が湧いている動画。

001
昔はこういうのを良くみたけどなあ・・・。今は山にでも登らないとまったく見なくなりましたね。
1 / 812345...最後 »