大惨事。羊の群れに突っ込んだ大型トラック(((゚Д゚)))

001
前よりも後ろのが酷かった(@_@;)

【閲覧注意】生きたまま皮を剥がれるワンちゃん。

001
食べるためなんだろうけど犬だとキツイな・・・。

【閲覧注意】闘犬?ピットブル対決。二匹のピットブルを戦わせてみた。

001
こえええええ(((゚Д゚)))

【閲覧注意】小型犬を噛み殺したピットブル。

001
飼い主が来ると一応大人しくなるのか。

【閲覧注意GIF】逃げられないネコちゃんに熱湯をかける極悪な男。

001
「過去記事捕らえたネコに熱湯を浴びせる極悪動画。雰囲気日本っぽくねえ?」の別バージョンでジフ動画です。某掲示板ちゃんねるの情報によると中国産だったみたい。

【閲覧注意】ワンちゃんを首吊りにして虐待する男の映像。

001
首吊りしてぶん回して・・・。このワンちゃんが何をしたんだ・・・。

【閲覧注意】死ネズミの肛門に顔を突っ込んで内臓を食らうカマドウマ。

001
画質が良くてきめえええええええええ(@_@;)さすがにあのサイズのネズミは倒せないと思うので死体漁りかな。

【閲覧注意】死んだ昆虫の体から信じられない量の寄生虫が(@_@;)

001
ハリガネムシさんかな。にしても多いなwww

【閲覧注意】ネコちゃんを急襲。棒で叩き殺す男のビデオ。

001
ひどい・・・。

【閲覧注意】ニャンコ遠投。可愛いネコちゃんを放り投げて大喜びなキチガイたち

001
少しくらいの高さなら落ちても大丈夫みたいだけど、回転しながらだから着地できないよね。大怪我しているはず・・・。キチガイかよこいつら。

【閲覧注意】遊んで遊んで♪と近づいてきた子猫を捕まえて投げ飛ばす(°_°)

001
コニャンコもこんな事されると思わなかったよね(@_@;)

【閲覧注意】キチガイだろ。野球場で子猫を遠投して死なす男の映像。

001
海外動画でネコ虐待系をよく見つけるけど何なの?

【閲覧注意】鷹?鷲?に生きたニャンコを餌として与えてみた。

001
(削除になった動画の再アップです。)うわこいつらって殺す前に食おうとするの?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】小さな子猫を殺して埋める男。

001
スコップの取っ手に頭をバチン(@_@;)