【閲覧注意】捕らえたネコに熱湯を浴びせる極悪動画。雰囲気日本っぽくねえ?

001
うわあああああ(@_@;)これは酷いキツイ辛い。檻の中のニャンコに熱湯をかける恐ろしいビデオです。これ雰囲気的に日本っぽくないですか?周りの音とか服装とか。

【閲覧注意】飼い犬のヒットブルに噛まれて血だらけに(@_@;)犬は射殺。

001
犬は警官により射殺。男性はどうなったんだろう(@_@;)出血多すぎるよねこれ・・・。

【gato動画】2匹の犬におもちゃにされ殺されてしまう子猫ちゃん(´°_°`)

001
ちょっとネタ探しスランプでgato動画が続きます。

【gato動画】黒猫ちゃんが野犬に襲われてしまうショッキングな映像。

001
犬いっぱいきた(@_@;)

【閲覧注意】空き巣に入った男がピットブルに噛み殺される。

001
最強の番犬やね。南アフリカで撮影されたものです。

【閲覧注意】大惨事の現場。これは前の列車がはねたんだろうな(°_°)

001
雪だから余計に血があれだね(°_°)

【閲覧注意】何が起きてこんな事に!?顔面を完全に破壊された象さんの死体。

001
象牙の密猟?それとも電車とかと接触したのかしら。

【閲覧注意】皮膚の癌にかかったニャンコのビデオ。扁平上皮癌

001
うわあああ。これはきついな(@_@;)

【閲覧注意】野良ネコをスナイパーライフルで撃ち殺してみた。

001
害獣駆除で元々はYouTubeにアップされたものだそうですが削除されライブリークに転載されたもの。

【閲覧注意】捕らえた罠ごと熱湯に沈めるネズミの駆除方法

001
水攻めよりは早く殺せるからネズミ道的?なのかな。ネズミに悩まされた事がないから分からないけど、罠で捕らえたとしてその後どうすんの?って事だもんね。

【閲覧注意】大型シュレッダーに放り込まれる動物たち。サイズ中⇒大

001
既に亡くなっている動物たちだけど。これ系は想像しちゃっていやぁぁぁぁってなりますねwww

【閲覧注意】小犬のしっぽをナイフで切って塩を塗りこむ男たち。

001
これは虐待なのか。それともドーベルマン的な?というかなぜドーベルマンは尻尾を切り取られるのだろうか。

【閲覧注意】ピットブル同士を片方が死ぬまで戦わせてみた。

001
スタートは茶色の方が勢いあったのにな。噛みついたら絶対に離さないピットブル。最初に首筋に噛みついた方が勝利するのか。

【閲覧注意】猫の赤ちゃんをジャレ殺してしまうワンちゃんたち。

001
甘噛みしてても相手は猫の赤ちゃんだからね・・・。