【閲覧注意】罠で捕らえたネズミの殺し方色々。熱湯をかける。罠ごと水に沈める。

001
放置しててもなかなか死なないしね。毒殺と言っても毒なんて簡単に手に入らないし。罠ごと水の中に沈めるのが一番よいのかもしれない。

【閲覧注意】鷹?鷲?に生きたニャンコを餌として与えてみた。

001
うわこいつらって殺す前に食おうとするの?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】生きた豚に電流を流してみた。

001
叫び声。痙攣注意。

【閲覧注意】ニャンコを柱に叩きつけて殺す男性。

001
抱かれていたニャンコもまさかこんな事になるなんて思っていなかっただろうな(@_@;)

【閲覧注意】ピットブル怖すぎ。一度噛みついたら意地でも放さない(((゚Д゚)))

001
あのオレンジのは飼い主なんだよね?攻撃された犬をあのまま放置していくのか・・・。

【閲覧注意】村の住人を襲ったヒョウが首吊りの刑に処されている様子。

001
インドで村人3人を襲ったヒョウが捕らえられ首吊りにされているビデオです。

【閲覧注意】動物園のライオンの檻に入ってしまったニャンコ。食べられる(@_@;)

001
わぁ!大きな仲間たちだー!ってな感じで入り込んでしまったのかな?動物園のライオンの檻に入ったニャンコが食べられてしまう動画です。(´・_・`)

【閲覧注意】生きたまま火を付けられて焼き殺された子猫のビデオ。

001
メキシコで撮影されたものです。遊びで焼き殺されたのか・・・。

【閲覧注意】崖から落ちてもがき苦しんだのであろうイノシシさんの姿。

001
血を吐きながらもがいて回転したのかな。血の跡が綺麗に・・・。

【閲覧注意】道路に散乱する赤ちゃんの死骸・・・。妊娠中のアナコンダが事故に遭遇してグロい事に。

001
って卵じゃないのか。

【閲覧注意】生きたまま餌となるニャンコ。ハヤブサの狩りのトレーニングとして。

001
生餌になったニャンコの断末魔の叫びが・・・。

【閲覧注意】ロデオで牛に顔面を踏み潰された男性。嫌な音がした(((゚Д゚)))

001
いやあああああああ(((゚Д゚)))めっちゃ嫌な音がしたね・・・。つか術後の写真すごい。医療って素晴らしい!これは閲覧注意度の高い動画です。ご注意。

【閲覧注意】マチュテのような大きな剣でヤギを斬首する男のビデオ。

001
長めのマチュテか西洋の剣っぽい?

【閲覧注意】マジかよ・・・。生きたニャンコを生のまま食う男の映像が撮影される。

001
これはあかん・・・。子供たちがおっさんに渡して食わせているみたいだから普通の人じゃないんだろうね。精神に異常のあるおじさんとかだと思われる。真っ白の子猫が生きたまま食われています。閲覧注意度高め。