【閲覧注意】犬に襲われおもちゃにされているニャンコ(´・_・`)

001
大丈夫なのか・・・こわい・・・

【閲覧注意】子猫たちを壁に投げつけたりナイフで切断?したりして殺して遊ぶ少年たち

001
子猫を抱いている姿は可愛がっているように見えるのにね。なんで殺すの。

【閲覧注意】毒殺?激しくもがき苦しむワンコのビデオ(@_@;)

001
一部には彼の彼女に毒を盛られたワンコと書かれていたし、別のソースには毒殺はウソ情報でこれはてんかん発作だと書かれていた。どちらなのか私には判断できんのだー。情報をお持ちの方はコメントいただけると助かります。

【閲覧注意】電車にひかれて真っ二つになったワンちゃんの悲しい姿

001
日本では野良犬が少なくなったけど、昔はこういうの多かったんだろうなあ。

【閲覧注意】餌だと言われたらそれまでだけど。生きたハムスターや子猫をシロハラウミワシに与える

001
ピンクマウスが良くてハムや子猫がダメというのはおかしいけれども。

これはひどす(´°_°`)送風機で作ったマシーンで猫を発射して遊ぶ少年たち

001
ちょっと古いビデオだけど。ネコがスポーンって・・・。

これはひどす(´°_°`)ニャンコを脱水機に入れて虐める男女の映像。

001
洗濯と脱水に分かれている二槽式洗濯機すきだったなあ・・・。

バチーン!タイプのネズミ取り器で捕まえたネズミの死骸でクリスマス・・・。

001
なんだこれwww

【閲覧注意】猫をプールに沈めて溺れ死ぬ姿を撮影・・・。キチガイかよ・・・。

001
もがき苦しむ白猫さん(´・_・`)これはキチガイの犯行やなあ・・・。

【閲覧注意】ワンコを叩き殺して新鮮な生肉を食らう男たち。

001
うまいのか?ワンコの生肉って大丈夫なのか?タイで撮影されたワンコの生肉を食べる男たちの映像です。そういえば数年前に北朝鮮料理専門店でワンコの炒め物を食べたことがありますが、めちゃくちゃまずかったんだよなあ・・・。

【閲覧注意】おぎゃああ!これは何が入ってるの!?寄生虫!?それとも幼虫を体の中で育てるタイプ!?

001
これはマンモスおぎゃあああ!(注:スーパー<<マンモス)キモすぎるなあ(@_@;)これは寄生されているのか。それとも体の中で幼虫を育てるタイプなのか。某掲示板で画像一枚だけみっけたのみなので詳細不明です。これ何よwww

【閲覧注意】犬たちにおもちゃにされ噛み殺されてしまったニャンコ・・・。

001
犬がこれをしちゃうのは仕方のない事。でもそれを撮影している人は?

【閲覧注意】インドで村人が熊に襲われ無惨な姿に・・・。

001
インドで村人が熊に襲われるという事件があったそうです。そのビデオ。被害を受けた男性は抵抗も虚しく無惨な姿に・・・。

【閲覧注意】どうやって食べた?サメのお腹の中から羊の残骸がでてきた動画

001
サウジアラビアで漁師がサメのパンパンになったお腹をナイフで開いてみたら、中から羊の残骸がでてきたみたいです。噛み砕かれ消化されているのか解り難いですが、足は原型をとどめて出て来てます。サメがどうやって羊を食べたのかは謎ですw