【閲覧注意】首から鮮血がピュッピュッ。リャマの解体映像がなかなかエグイ。

001
ボリビアで撮影されたリャマの解体映像です。そういえば友人を殺害した佐世保の女子高も首を切断したんだってね。こんな事をしていたんだろうね(((゚Д゚)))

【閲覧注意】これはきつい。腹部から下を潰された状態で「ニャーン」と鳴いている猫

001
電車に腹部から下を完全に潰されてしまった状態でまだ「ニャーン」と鳴いているニャンコのビデオです。これはきっついなあ・・・。

【閲覧注意】車に轢かれて瀕死のニャンコが別の車にもういちど轢かれてしまう瞬間(@_@;)

001
わあ(@_@;)これはきっつい・・・。道路で車に轢かれてしまい苦痛にのた打ち回っていたニャンコがさらに別の車に轢かれてしまうショッキングな映像です。

【閲覧注意】犬に激しく噛みつかれているニャンコ。ぐったり(´・_・`)

001
完全にぐったりしているね。これは助からないかな(´・_・`)

【閲覧注意】虐待。3人のショートパンツのお姉さんたちに踏みつけられて次第に弱っていく子犬。

001
これ最後は殺されちゃったのかな(@_@;)子犬をカワイイと思わない人種っているんだ(@_@;)
8 / 8« 先頭...45678