【閲覧注意】便秘の巨匠。ウンコが詰まり過ぎて手術で取り出してもらった動画。

001
やべえ・・・。うんこの量がはんぱねえ・・・。

【閲覧注意】目の手術映像が怖すぎてコワスギテ(((゚Д゚)))

001
まぁ手術の映像なんて医師じゃない私たちからすれば全部(((゚Д゚)))なんだけども。でもやっぱり目とか見てられないくらいコワイネ(((゚Д゚)))

【閲覧注意】なんでこいつは歯ブラシを食いまくったんだ?(°_°)

001
えええええ・・・。謎すぎるだろ。何本食ったんだよwwwなにこれどうしても歯ブラシを食いたくなる病気?なかなか飲みこめるもんじゃないと思うんだけど。

【閲覧注意】爆弾の直撃を食らうも不発弾だった!運がいいのか悪いのか。

001
運が良かったのか悪かったのか。砲弾に貫かれた兵士の手術映像です。

【閲覧注意】エンダアアアアアのリズムでオンギャアアアアアアな画像がこちら。

001
アアアアアイヤアアアアアアア!

【閲覧注意】痛くないのかこれ。銃創に詰めていたガーゼを引き抜く映像がぐええええ(@_@;)

001
これ自分で抜いてるのか。いいのかそれでww

【閲覧注意】バイク事故で顎を破壊された男性(((゚Д゚)))

001
こんなん治るのかしら?

【閲覧注意】自殺に失敗した男。顔面を失った状態で病院に運ばれる。

001
脳を打ち抜こうとして失敗したのか?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】ガードレール?に顔面を貫かれた男性の映像(((゚Д゚)))

001
まだ生きているんだな。これを助けようというんだから医療って凄いな。というか怖すぎ(((゚Д゚)))

【閲覧注意】油圧プレスに潰された男性の右手(((゚Д゚)))

001
男性は生きてるの?死んでるの?(°_°)治療のための洗浄という感じではないかもなあ。左の男性が私服っぽいし。

【閲覧注意】頭皮がベロリとめくれてしまった女の子(@_@;)

001
おぎゃああああ(@_@;)

【閲覧注意】病院の床にポツリと残された彼女の腕。

001
千切れた腕と共に運ばれてきたけどもう腕は諦めたって事かしらね。

【閲覧注意】歯ブラシを食い過ぎた人のお腹の中(@_@;)

001
タイトルで「??」と思った人もいるだろうけどそのまんまなのよ・・・。

【閲覧注意】人間の死体は自然ではどう分解されるのか。研究に使われた献体。

001
スライドショーですがなかなか衝撃的だったので。こんな研究あるんですね。
1 / 612345...最後 »