【閲覧注意】眉間にぶっすり包丁が突き刺さった男が運ばれてきた

001
これ生きてるの?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】テーブルソーの刃に巻き込まれてしまった男性の手(°_°)

001
ぎゃー痛そう(°_°)でもこれくらいなら医療技術で元にもどる?

【閲覧注意】うぎゃー怖い。眼球に釣り針がばっちりフッキングしてしまった画像。

001
うわー(((゚Д゚)))これ視力は助かるのかな・・・。私も釣りするからね。これには気を付けてる。昼間は必ずサングラス。夜間でも目を保護するメガネは必須ですよ。

【閲覧注意】頭蓋骨ゴリゴリ。脳から大きな嚢胞を摘出する手術の映像。

001
丸いのがポロリと・・・。

【閲覧注意】咳をすると腹部から飛び出す臓器。

001
どうなってる(@_@;)

【閲覧注意】この映像のどこに閲覧注意な部分があるのかと思ったら・・・。

001
後ろから追いかけてきた隊員が被害者の吹き飛ばされた手足と肉片を持ってたんですね(@_@;)

【閲覧注意】アカエイの毒針に刺されてしまった男性(((゚Д゚)))

001
そうそう。ザックリ刺さると抜けないらしいね(((゚Д゚)))

【閲覧注意】糖尿病による創傷を治療するウジウジ動画。

001
糖尿病でこんな事にもなるのか(((゚Д゚)))傷が治らないって事なの?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】これは腫瘍なの?それとも眼球なの?(((゚Д゚)))左目がヤバい事になっている少年

001
繰り返し唱えているのが「病気?で顔面に大穴が開いてしまった男性」と同じ言葉っぽいよね。なにか治療の儀式的な?

【閲覧注意】キンタマから左肩にかけて長い棒に貫通されてしまった少年の映像。

001
意識はあるのか(@_@;)色々な臓器がありそうだけど皮膚に近い所を貫通しているっぽいから助かりそう?連続で申し訳ないのですがこちらもチンチンが映っているので念のためリンクにしています。

【閲覧注意】世界最凶のグロマン。こんな膣みたことない(((゚Д゚)))

001
これ寄生虫?つかこの女性は生きているのかしら?大人の事情で埋め込みして良いのか迷ったのでリンクにしています。見る方はクリックして直接LiveLeakのページで再生してください。

【閲覧注意】高須クリニックすげえ。大きく垂れたバストを小さくする手術の映像。

001
バストを大きくしたい人もいれば小さくしたい人もいる。色々な要望にお応えするイエス!高須クリニック♪おっぱいの中身の映像がヤバすぎるので最初と最後以外はリンクにしています。長いし。

【閲覧注意】自分の睾丸を包丁とハサミで切り取る男の映像。自己去勢。

001
うわ・・・。こんな事して良いのかよ?これはさすがに埋め込めないと判断しましたのでLiveLeakへのリンクを紹介する事にしました。

鉄の棒に頭を貫通された男性。病院で奇跡的に助けられる。

001
こんなの助かるんだ。建設現場で鉄筋に頭を貫通された男性の映像です。肝心なところが映っていないけど。
2 / 512345