【閲覧注意】心臓の鼓動が伝わるナイフ。心臓ギリギリを刺された男が病院に運び込まれる。

001
心臓から1ミリそれていたそうです。

【閲覧注意】ぎゃああああ!背中から大量の膿を絞り出すビデオがおぎゃあああ!

001
うわああああ。きめええええええ(@_@;)これってやっぱり臭いの?臭いよな?撃たれたり刺されたりする動画よりこっち系のが苦手(@_@;)

【閲覧注意】腰から下が異常なほどに膨らんでしまった男の子のビデオ。

001
足の指はちゃんと動かせるのか。

【閲覧注意】切断された「手」を繋げる手術の過程。

001
お医者さんってすげーな。これ動かせるようになるのかな?

【閲覧注意】拳銃自殺失敗?で不幸にも生き残ってしまった男性。顔面破壊。

001
これはキツい・・・。ショットガンででも顔を撃ちぬこうとしたのかしら・・・。本当に自殺だったとしたらこれは不幸だなあ・・・。

【閲覧注意】事故で目ん玉が飛び出ちゃった女性の続報。手術の画像。

001
左目はもうダメっぽい?けど命は助けられたのか・・・。医療って凄いね。

【閲覧注意】なにかの機械に巻き込まれてしまった男性の足を・・・。

001
こええ(@_@;)巻き込まれてさらにグルグル回ってたのかこれ・・・。この男性生きてるのかな・・・。既に亡くなっている予感?

【閲覧注意】舌に癌ができるとこんな事になるらしい・・・。画像。

001
真贋不明。詳細も不明ですが。

【閲覧注意】割れたディスクグラインダーが顔面にぶっ刺さった男性の映像(((゚Д゚)))

001
ぎゃあああ(@_@;)これ作業中に割れて飛んできて刺さったって事だよね(((゚Д゚)))

【閲覧注意】肛門にバイクのショックアブソーバーを突っ込んだ男が病院にやってきたwww

001
斬新すぎるだろ・・・。これ事故じゃないよね・・・。アナニーしてたんだよね・・・。

【閲覧注意】イスラム国の公開刑。盗みを働いた泥棒の手を切断する。

001
一応消毒液や包帯などは用意されてるんだ。

【閲覧注意】これは激痛ブルブル丸。足のTATTOOをナイフで削り取る動画(@_@;)

001
これ警官が削ってるっぽい。前にも似たようなの見たなあ・・・。

【閲覧注意】整形手術って凄いな。酷い火傷を負った女性の顔を手術で回復させる過程。

001
これは凄いな・・・。酷い火傷を負った女性が整形手術で回復していく過程の写真です。

【閲覧注意】人工妊娠中絶により取り出された妊娠3ヵ月の赤ちゃん。

001
手足を動かしているね・・・。
3 / 512345