【閲覧注意】人工妊娠中絶により取り出された妊娠3ヵ月の赤ちゃん。

001
手足を動かしているね・・・。

【閲覧注意】機械に髪が巻き込まれて頭皮をごっそり剥されてしまった女性(((゚Д゚)))

001
うわあああああ(((゚Д゚)))養鶏場で機械に髪の毛を巻き込まれ眉毛の付け根辺りから頭皮をごっそり剥されてしまった女性の画像です。

【衝撃】半分しかない頭で生きている男性。嘘みたいな本当の映像。

001
欠けているのかと思ったら中がごっそり抜けている・・・。すごいな・・・。

【閲覧注意】心臓を撃たれても助かる事ってあるんですね。穴の開いた心臓を治療している様子。

001
撃たれて穴の開いてしまった右心室を治療しているビデオです。心臓を撃たれても助かる事ってあるのか。

【超閲覧注意】これを超えるグロマンは存在しないと思われる。女性器がヤバすぎる事になっている動画。

001
ひぃー(((゚Д゚)))これは何が起きているのか・・・。ブラジルで撮影された性器がヤバすぎる事になっている女性の映像です。ちょっとトラウマるかもしれません。

【閲覧注意】事故?で胸が裂かれて心臓?肺?が見えてしまっている男性。

001
うわ恐ろしい。お医者さんも皮膚を引っ張ってピトッって。

【閲覧注意】女性の体の上から下までメスを入れてパックリ開くとこんな感じらしい。

001
日本だとこんな画像でてこないのでアジアのどこかの女性だろうね。こういうのを見るとお医者様って凄いなあと思うわ。お医者様ってちょっと変わった人おおいけど、そりゃこんなお仕事してたらそうなると思うわ。それか元々ちょっと変わった人が医者という職業を選ぶのかしら。

【閲覧注意】発射する花火が根元で爆発して手のひらに大怪我を負った人の映像

001
これは痛い痛い動画。激いたスティックファイナリアリティ流血ドリーム。

【閲覧注意】何があった。太い木材が腕から胸、わき腹にかけて貫通してしまった男性

001
うおおおお(@_@;)心臓は大丈夫だったのか。肺は貫いてるかもしれんね・・・。

【閲覧注意】舌の手術の映像がぎゃああああああ!って感じだった。

001
こわい痛い。舌小帯短縮症という舌の裏筋?が異常にくっ付いてしまっている症状を回復させる手術の映像です。こういう外側の手術の映像って見ていられないよね。内臓とかのがまだ見れる。

【閲覧注意】元婚約者に酸をぶっかけられて服も肌もただれてしまった男性の映像

001
インドで婚約破棄をされたことに腹を立てた女性が、相手の男性に酸をかけるという報復行為に出たようです。男性はご覧の姿に。目に入って失明したりしなくて良かった。

【閲覧注意】胸に空いた穴から肺の動きが見えている男性

001
これは治療中なんですかね。

【閲覧注意】ぎゃああ度たかめ。ウジ虫治療の映像は何度見てもきっつい(@_@;)

001
これって患部にウジを済ませて数日おくんだよね・・・。痒かったりしないのかな(((゚Д゚)))痒いのにかけないとか地獄だろ(((゚Д゚)))

【閲覧注意】これはおぎゃあ!舌を二つに割る作業を撮影した写真がこわすぎ・・・

001
クレイジーなジャパニーズガールって書いてあったんだけどマジで日本人?(((゚Д゚)))
4 / 512345