【閲覧注意】なんでそんなに冷静なんだ?w胸がパックリ開いているのに普通に会話する男性の映像

001
何かの手術?会話はよくわからんが胸がおもいっきり開いてるのに普通に会話しています。中で動いてるのって心臓かな?

【閲覧注意】インドで4本の腕と4本の足のある赤ちゃんが生まれる。

n002
インドで余分な2本の腕と2本の足を持った赤ちゃんが生まれ、4本の腕を持つヒンドゥー教の神「ブラフマー」の生まれ変わりだとして話題になっているそうです。

【閲覧注意】アナニーしててぶっとい物が取れなくなってしまった男性(´・_・`)

001
これはアナニーだなwwwアナニーしてただろwwwお尻の穴に入れたある物が取り出せなくなってしまった男性が助けを求めて病院にやってきたんだって・・・。その映像です。

【閲覧注意】撃たれて体内に残った弾丸を摘出する手術の映像がうわあああ(@_@;)

001
グリグリしているところがぎゃああああああああ(@_@;)これ撮影しているのは撃たれたご本人?www麻酔で痛くないのは分かるけど自分で見てるって凄いなwwww

【閲覧注意】17歳の女の子のアゴにできた超巨大な腫瘍。摘出前、摘出後の画像。

001
綺麗な女の子じゃないか・・・。治療費が出せずに10年間大きくなり続けていたんだって・・・。

【閲覧注意】彼氏と喧嘩してヤバいところを包丁で刺されてしまった女性。

001
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

【閲覧注意】奇形の娘を育てる家族。これは難しい問題やな・・・。

1
これは難しい問題。しかし個人的には「一人で生きていける」状態でない場合はアレした方が良いと思ってる。

【閲覧注意】ちょっとギョッ!とする人体改造。ほっぺたに大穴開けてみた

001
横からメシが食える?wwwww

【閲覧注意】両手が巨大化してしまった女性の画像。

001
唯一の治療法は切断しかないというね・・・。両手が巨大化してしまったタイの女性の画像8枚です。

【閲覧注意】病理解剖の作業の様子を撮影したビデオ。

001
どんなに「お金をあげる」と言われてもお医者様だけにはなりたくない(´・_・`)こんなお仕事無理。

【閲覧注意】開放骨折とはこういう状態の事を言うらしい(画像1枚)

001
おぎゃあああ。ただ「痛い」だけじゃなく感染症が危ないらしいですね。骨が外にでちゃうと。

【閲覧注意】遺体から取り出された脳みそ。

001
剖検したあとに取り出された人間の脳みそです。ちいさいように見えたけど頭蓋骨があるのでこんなものか。

【閲覧注意】これはおぎゃああ(@_@;)頭皮にできた炎症?の治療過程の画像がおぎゃあ。

001
おぎゃああ!うぎゃああ!これはヤバいヤバイやばい。何が起きてるの(@_@;)この炎症?病気の詳細きぼうです。怖すぎる嫌すぎる見たくないけどアップしてしまった(@_@;)

【閲覧注意】インドで17歳の少年から232本の歯を抜く手術。その画像。

001
インドで17歳の少年から232本の埋伏歯を抜く手術が行われたそうです。その時の画像が公開されましたので紹介します。詳しくはソースで。
5 / 512345