【閲覧注意】先週ガーナで撮影された集団リンチの映像。

001
昔のならまだ分からないでもないけど最近のっていうのがね・・・。

【閲覧注意】NTRで大切な部分を刺された女性。

01
中国って色々とすげーな

【閲覧注意】シリアで拷問を受けている男性。ダクトホース??

001
棒で殴るのは分かるけどダクトホースみたいなのは効果あるのか?

【閲覧注意】背後から近づいた男性に何度も刺された若い女性

001
最初の一撃めっちゃがっつり刺さってるな(@_@;)抜けにくいくらい刺さってる(@_@;)

【閲覧注意】火を付けられてマチェテでリンチされる。

001
リンチされているのは捕らえられた泥棒だそうです。

中華包丁で切り付けられたお巡りさん。

001
中華包丁で切り付けられても逃げ出さない台湾の警官つええ。

【閲覧注意】キチガイ無罪?バスで後ろの席の少年をナイフで刺しまくる男。

001
乗車した直後だしトラブルがあったとは考えにくい。キチガイ犯罪かしらね(((゚Д゚)))

衝撃映像。農薬を飲んで自殺を図りながら妻をめった刺しにする夫。

001
死にたいのなら一人で死ねや。中国で撮影されたキチガイ無理心中ライブリークです。途中で飲んでいるのは農薬なんだって(@_@;)

【閲覧注意】SMプレイのような拷問を受けている囚人たち。

001
熱したプラスチックを垂らされているの?(´・_・`)

【閲覧注意】アボリジニの集団リンチ。最後まだ生きているよな?

001
まだ息があるっぽいのに死体みたいな扱いするんだな。

男との交尾を拒んだ女性。顔面パンチされボコられる(°_°)

001
元動画のタイトルが正しいかわからないけど顔面パンチはひどい

【閲覧注意】リンチされて全身血だらけの男(@_@;)

2016-02-08 12.53.26
ブラジルより。動画説明によるとこの後頭を撃ち抜かれて殺されたらしい・・・。

【閲覧注意】イスラム教の戦い。捕らえた相手の耳を切断する男。

001
シーア派の男がスンナ派の耳を切断しているそうです。同じ宗教なのになんでこんなに争っているの?キリスト教ならプロテスタントとカトリックが争っている感じ?仏教の日蓮正宗と創価学会がいがみ合っている感じ?よくわかんないすね。

【閲覧注意】マチェテファイト?大ナイフを持った戦いで手首を切り落とされた男性。

001
これー。これ二人が大きなナイフを持って殺し合いをしていたのか(((゚Д゚)))左手首を切り落とされ頭に大怪我を負った男性の動画像です。
1 / 3123