ブラジルでおこなわれたゲイのパレードが大盛況。19回目になるゲイプライドフェスティバル

001
カーニバルと言えばブラジルのリオですが、今回は世界のゲイが集まるパレードがおこなわれたようです。おっぱいあるのに腕がやたらたくましい人などが練り歩いております。

どんなイタズラだよ(´・_・`)寝ている彼女のお尻に●●●を突っ込んでみた。

001
ひどす(´・_・`)そしてネットに上げられてwwwこれは喧嘩になるだろ(´・_・`)

野糞www道路に出る為の近道?を走ってたら野糞してる場面に遭遇したwww

001
ロシアで撮影された野糞ドライブレコーダーです。

これが世界で最も高価な下着だ!お値段32億円!なのにスケスケすぎるwww

1
32億円もするのに下着の役目してねーじゃねえかっ!

ウクライナ問題でロシアのおっぱい抗議。アンチプーチン活動。

001
おっぱいだけで判断すると正義は右の白い方。

乳首ビンビン。ポークビッツ乳首とはこんなのを言うらしい。

001
うっかり強く噛んでしまいそう(´・_・`)

子供たちもたくさんいるレストランでアダルト動画が再生されてしまうハプニング

001
手前のテーブルにも奥のテーブルにも子供たちがいるのにね(´・_・`)

手を握るだけで女性をイカせる事のできる気功師が日本にいるらしい動画。

001
握手するだけで女の子のオーガズムがとまんないwwwなんだこれwww

アヒルを相手に必死に腰を振るお猿さんの姿が撮影されるwwwww

001
かなり無理やりwww

タイでお坊さんらしき男性が女性にフェラチオをさせている姿が激撮される。

001
お坊さんも男だからね。でもイメージが崩れるなあ。

全裸で街を闊歩。パフォーマンスアートって理解するのが難しい?

001
スイスの女性がパフォーマンスアートで全裸で街を闊歩するビデオです。というか全裸でおじさんに道を尋ねるなwww
3 / 3123