【閲覧注意】今日のアッラーフアクバル。(4分46秒から)

001
前半にグロが多かったのでこちらで。

【閲覧注意】アレッポで活躍するロシアの特殊部隊

001
(音声なしですが)

【閲覧注意】イスラム国の戦闘員として戦っていたアジア人。モスルで死亡する。

001
イスラム国に感化されて参加しちゃった系かな?それっぽく見えるだけかもしれないけど。何人ぽい?

【閲覧注意GIF】最新のイスラム国による処刑映像がすっごいヤバい(@_@;)

001
至近距離から頭を打ち抜くスローモーション映像(((゚Д゚)))イスラム国が新たに公開した処刑の映像です。諸事情によりGIF動画になっています。

【閲覧注意】ヘッドショットされた?スナイパーに倒されたワッハーブ派の兵士。

001
最初の銃声が聞こえた時にちゃんと隠れればよかったのに。「ん?銃声だな?」としゃがみ込んだところをスナイプされたワッハーブ派兵士のビデオです。

【閲覧注意】バグダッドで起きた自爆テロ直後の映像が公開される。

001
これ先日のだよね。最新のニュースによるとこの自爆テロでの死者は213人になったそうです。まじ地獄やん・・・。

【閲覧注意】パリ同時多発テロ事件で犯人が自爆する瞬間を記録していた監視カメラ映像が公開される。

001
カフェでの自爆。

【閲覧注意】近くには焼け焦げた遺体も。撃墜されたヘリコプターの落下場所。

001
アルメニアとアゼルバイジャン間の民族紛争で撃墜されたアゼルバイジャンのヘリコプターらしい。

【閲覧注意】400人超死傷。パキスタンの自爆テロ現場の映像。

22.07.35
パキスタン北部の町ラホールで起きた自爆テロの映像です。

【閲覧注意】イラクの治安部隊に負けたイスラム国の戦闘員たちの遺体

001
死体にスリッパでペチペチ。

【超閲覧注意】爆弾を投げようとしていた男が両腕を吹き飛ばしてしまう瞬間。

001
おぎゃあああああああ!これはヤバすぎる・・・。こういう「凄い映像だけど1000mgでは紹介できない」どうしよう!捨てるか!というのを拾う為にこのブログを立ち上げたんだよ。うんうん。

【閲覧注意】イスラム国のスナイパーに額を撃ち抜かれた少年の遺体。

001
この辺りの戦いはどうなったら決着するんだろう。

【閲覧注意】爆薬を満載したトラックによる自爆テロの瞬間。

001
一般のトラックに偽装とかしないんだね。モロに怪しいトラックじゃん。

【閲覧注意】斬首されたイスラム国の戦闘員たち。

001
お互い同じような事をやりあってるのか。
1 / 612345...最後 »