【閲覧注意】アレッポの戦いアッラーフアクバル。

001
あの辺りの戦闘ってほんと長いよね。いつ終わるんだろう。

【閲覧注意】ゴミと一緒に燃やされる首を切断されたイスラム国員

001
もうお互いに殺り合いっこ

【閲覧注意】リベリア内戦の激しい戦闘を克明に記録したビデオ。

001
リベリア内戦のうち1996年4月6日モロンビアで発生した激しい戦闘の様子を克明に記録したビデオです。グロシーン多いけど貴重な映像なんじゃないだろうか。

【閲覧注意】椅子に座って食事をしていた状態のまま頭を吹き飛ばされた男性

001
綺麗に頭だけ吹き飛ばされている・・・。

【閲覧注意】RPG発射失敗?で頭われた(@_@;)べろんってなってる。

001
これは暴発しちゃった感じなのか。RPGを発射した男性の頭が割れちゃう動画です。

【閲覧注意】生首コロコロ。イラクで撃破されたイスラム国の戦闘員たち。

001
この戦いはいつまで続くんだ・・・。やっぱり全てはアメリカさんが悪かったりするの?

【閲覧注意】空爆された直後の街。2発目のミサイルは12秒過ぎ。

001
アレッポのお城シタデルの近くで16日に撮影されたものです。12秒過ぎに次のミサイルが飛んでくる音が記録されています。こんなのいつまでやるの!?

【閲覧注意】イスラム国が1700人を殺害したときの未公開フィルムが新たに公開される。スペイサーの虐殺

001
昨年6月にイスラム国がイラクのティクリートでイラク軍兵士など合計1700人を殺害したとされる「スペイサーの虐殺」その未公開フィルムが新たに公開されました。イラクではイスラム国に連れ去られたとみられる行方不明者がまだ500名以上いるそうです・・・。

【閲覧注意】斬首されて胸の上に置かれた頭部がちょっと動く。ぴくっと動く(@_@;)

001
41秒のところで動いているよね(((゚Д゚)))

【閲覧注意】ヒズボラ(シーア派武装組織)に倒されたイスラム国たちの遺体。

001
もうなんかあの辺りでは国や武装組織が入り乱れて戦闘をしているのか。

【閲覧注意】トラップを仕掛けるのに失敗して自爆しちゃったイスラム国兵士の姿。

001
右手の手首から先が吹き飛んでるのね(@_@;)

【閲覧注意】ウクライナ分離独立の司令官。親ロシア派リーダーの暗殺現場。

001
ウクライナで分離独立の司令官だったAleksey Mozgovoyさんが暗殺されたそうです。その現場のビデオです。IEDで攻撃された後、機関銃により蜂の巣に。彼と報道官にドライバー、6人のボディーガード全員が殺されたそうです。

【閲覧注意】シリア動画。武装勢力の待ち伏せ攻撃で殺されたアサド軍の兵士たち。

001
これ撮影しているのは仲間なのか。

【閲覧注意】ホムスの戦い。数名のイスラム国のメンバーを倒したシリア軍

001
シリアでも大きな都市の一つだったのに内戦で廃墟になったんだってね。