【閲覧注意】ホムスの戦い。数名のイスラム国のメンバーを倒したシリア軍

001
シリアでも大きな都市の一つだったのに内戦で廃墟になったんだってね。

【閲覧注意】戦場カメラマンは危険なお仕事。ウクライナを取材中に負傷したロシアのジャーナリスト。

001
いま紹介しているこの動画も同じように戦場カメラマンが撮影してんだもんね。命をかけたお仕事だなあ。

【閲覧注意】戦いに敗れたイスラム国兵士。生首を晒される。

001
やられたらやり返す。イスラム国だけが悪だと思っていたけどこれを見るとな・・・。

【閲覧注意】ヘッドショットされた男性が自分の脳に触れる。

001
意識があって触ったのか無意識で動いたのか。

【閲覧注意】イラクで敵のスナイパーに狙撃されてしまった米兵さん。

001
2006年の映像なのでイラク戦争の時のかな。

【閲覧注意】フィリピン内戦。国家警察特殊部隊とモロ・イスラム解放戦線の戦い。

001
これは今年の1月25日にフィリピン南部のミンダナオで発生したフィリピン国家警察特殊部隊とイスラム過激派モロ・イスラム解放戦線(MILF)の戦いの映像だそうです。この戦闘でフィリピンの特殊部隊30人、MILFの戦闘員5人が亡くなったそうです。

【閲覧注意】イスラム国に降伏したイラクの特殊部隊。その場で射殺される。

001
降伏してもこうなる事は予想できるのになあ・・・。それでも降伏するしかなかったのか。

【閲覧注意】生きたまま火を付けられて焼き殺された男性。苦しむ声が辛い・・・。

001
撮影場所や理由などは不明ですが・・・。

【閲覧注意】爆弾を仕掛けようとして?解除しようとして?爆発に吹き飛ばされる人・・・。

001
どういう状況なのか解説がなかったから分からない。でもたぶん爆弾を仕掛けようとしててミスって爆発という流れじゃないかしら。

【閲覧注意】街に横たわる遺体。砲撃された30名以上が殺されたマリウポリの街

001
死者30名以上、負傷者110名以上だって。

【閲覧注意】戦闘で負傷したイスラム国兵士に止めを刺す動画。

001
鉄砲の弾って高そうなイメージなんだけど。

【閲覧注意】イエメンの自爆テロ現場の映像がヤバい。死者は49人に。

001
31日にイエメン中部の街で起きたイスラム教ザイド派を狙った自爆テロ。その現場を撮影したビデオです。

【閲覧注意】イスラム国が人質殺害に使った武器がデカい(((゚Д゚)))

001
えええええw(゚o゚)wデカすぎるだろ・・・。

【閲覧注意】斬首された兵士の遺体を弄って楽しそうな少年たち・・・。

001
なんかもうアレだな・・・。やっぱり「戦争」とはちょっと違う感じがするね。いくら敵の兵士だったとしてもあんな事して笑顔にはなれんだろ・・・。