【閲覧注意】自転車に乗っていただけなのに砲撃で殺されてしまった男性。

001
ほんと今、世界のあちこちで何が起きてるの(´・_・`)ウクライナのドネツィク州で自転車に乗っていた男性が砲撃により殺されてしまった動画です。もしかして電話しているのは家族の方なのかしら・・・。

【閲覧注意】クルド人の逆襲。クルド民兵に殺害されたISISメンバー。動画像。

001
ISISとクルド人民兵の戦いが激化しているようです。

【閲覧注意】ISISにより生きたまま首を切断されるレバノンの兵士。

001
命乞いをしてもISISには許してもらえないのデス。

【閲覧注意】SAAシリア政府軍の死体の首を切断するISISのメンバーたち。

001
彼らにしたら手柄の証明みたいなものなのかしら。戦国時代もこんな事やってたんだよね(@_@;)

【閲覧注意】ISISによる検問。ただの運転手でも従わないヤツは容赦なく射殺

001
「おれたち過激派が法律だ。」な国はいやだよねえ(´・_・`)

【閲覧注意】公園で遊んでいただけなのに。砲撃により殺された子供の痛い。ガザ。

001
公園で遊んでいただけなのにね。パレスチナ問題はだれが収拾させるのかな・・・。

【閲覧注意】先日の鉄筋に串刺しにされたさらし首の映像があった・・・。

001
先日画像で紹介した「イスラム国(過激派)が政権軍を殺害し生首を鉄筋に串刺しにして晒す」の動画バージョンです。

【閲覧注意】イスラム国(過激派)が政権軍を殺害し生首を鉄筋に串刺しにして晒す

001
野蛮すぎる・・・。

【閲覧注意】シリア動画。ハッターブで起きた村民虐殺の現場。

001
ネットの情報によると9日にシリアの反体制派がハッターブに進軍し村人を虐殺し住宅などに火を放ったそうです。その現場の映像です。

【閲覧注意】これが戦争なんだな・・・。イスラエルの攻撃で殺されたガザの民間人たち

001
こういうのはもっと世界に広めるべきだと思う。イスラエルの爆撃により殺されたガザの民間人たちの映像です。子供たちも多く亡くなっているんだな・・・。いつになったら戦争がなくなるのだろう。

【閲覧注意】イスラエルの攻撃により子供を殺されたガザの人たちの叫び

001
戦争になると必ず子供たちが犠牲になる。これは医師かな?子供を殺されたガザの人たちの叫びです。

【閲覧注意】イスラエルの空爆によりビーチで遊んでいた子供たちが死亡。この子の体どうなってるんだ・・・。

001
子供たちがサッカーをして遊んでいたガザのビーチが空爆され4人の子供が命を落としたそうです。その直後のビデオ。この子の体どうなってんだろ・・・。
追記:消えたので入れ替えました。

【閲覧注意】民兵に破壊された装甲兵員輸送車と丸焦げの遺体。ウクライナ。

001
ウクライナのルハーンシクで民兵によって破壊されたウクライナ陸軍の装甲兵員輸送車と丸焦げの遺体の映像です。こんなのどうやって破壊したんだよ・・・。RPGとか持ってるのかしら。

【閲覧注意】ウクライナ問題。軍の砲撃で殺された民間人たち。

001
ウクライナって暴動から戦争になっちゃったんだよね。どうしてこうなった・・・。少し前まで普通の国だったのに。