【閲覧注意】ケニアでジャガイモを盗んではいけません。

001
ポテイトを盗んだ二人が・・・。

【閲覧注意】イスラム国が鎖につないだトルコ兵に火を付けて生きたまま焼き殺す動画を公開する。

001
うわああああああああああああ(@_@;)

【閲覧注意】ブラジルの麻薬ギャングの抗争怖すぎ。確実に死んでるのにまだまだ何発も撃つ(°_°)

001
こえええ(@_@;)麻薬ギャングの争いらしいです。

【閲覧注意】イスラム国、捕虜にこれまでの斬首映像を見せつけてから斬首。

001
サムネイルのシーンは動画の後半です。

【閲覧注意】イスラム国の新しい処刑方法。磔にしてナイフを突き刺す

001
奥に子供たちも見学しているというね・・・。

【閲覧注意】なんとか国の真似?コメントを撮影してから銃殺。

001
ギャング同士の抗争らしいです。なんとか国の真似かしらね。

【閲覧注意】メキシコの麻薬カルテル怖すぎ。バットでリンチして斧で解体する映像。

001
後半の斧解体がヤバイです。注意。というかこの陽気な音楽はなによ・・・。

【閲覧注意】イスラム国の恐ろしい処刑方法。バルコニーに縛って爆殺。

001
ここ最近また処刑動画を投稿しだした?ただ私が見てなかっただけかしら。

【閲覧注意】シリアの斬首。首をナイフで切り落とされる男性。

001
生きたまま切られてるよなこれ(((゚Д゚)))

【衝撃動画】麻薬密売人の抗争でライバルに撃ち殺された少年。

001
ブラジルにて。

【閲覧注意】子供に斬首させるアッラーフアクバル動画。

001
アクバル的教育なのかしら。

【閲覧注意】13歳の女の子を強姦した男がめった刺しにされる。

001
13歳の女の子を含む複数の少女たちをレイプした男の最後です。

【閲覧注意】ザクザクザクザク(((゚Д゚)))ザクザク殺人のビデオが怖い。

001
ベネズエラで撮影されたものです。

【閲覧注意】斧で首を斬り落とす。ベネズエラの恐ろしい斬首映像。

001
埋めるって事は死体を隠すためだと思うんだけど撮影してアップロードしてたら意味がなくね?
1 / 1112345...10...最後 »