【超閲覧注意】人間ってここまで酷い事できるんだ・・・。人間をめった刺しのめった刺しのめった刺し

001
さすがにこれは埋め込むのを躊躇する。人ってここまで酷い事できるんですねえ・・・。既に亡くなっているのにひたすら刺す。刺す。刺す。もう遺体を解体する勢いで刺す。刺す。刺す。どんな恨みがあったのだろう・・・。ちょっと怖いので埋め込みせずにリンクにしています。見たい人だけ見てね。激注意です。追記:ブラジルの刑務所での暴動だったみたい。

【閲覧注意】シャリーア法により処刑されるシリアの女性。

001
公衆電話みたいなこの囲いは処刑場所なんですかね。

【閲覧注意】シリアで民間人が銃剣で刺殺される映像がネットに投稿される

001
銃剣?が実際に使われている映像って初めてみたかも・・・。

【閲覧注意】同性愛という理由で高い建物からの突き落としの刑に処された男性。ハッド刑

001
この他の方法では石打ちによる死刑があるみたい。

【閲覧注意】複数の男から大きな刃物でなんども切りつけられる男性・・・。

001
ギャングの抗争てきな?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】元カノを含む並びの列に車で極悪特攻。男女関係の縺れか?

001
ブラジルで刑務所の受刑者を訪問するために並んでいた列に車が突っ込んでる映像です。二人の女性が撥ねられたみたいで、一人は車のドライバーの元カノだったらしい。恋の病かなんなのか。。。

【閲覧注意】撃った強盗にまだ息があったようなので止めをさす警察官の映像

001
ケニアのナイロビで二人の強盗を警察が射殺したようです。強盗のうち一人はまだ息があったようで、警察らしき男がなんの躊躇もなく頭に数発打ち込み止めをさしちゃってます。

【閲覧注意】白昼の犯行。市場で起きた殺人未遂事件。包丁でめった刺しに(((゚Д゚)))

001
中国で白昼に肉屋の女性がナイフでメッタ刺しにされる事件がおこりました。その時の監視カメラ映像です。ふらっと近づき何かを話した後、懐に手を忍ばせ取り出したナイフで襲いかかります。男は自首したそうです。

【閲覧注意】ブラジルの少年たちによる残忍な殺人。車から放った少年を狩りのように射殺

001
まるで狩りでもしているみたいに発砲して殺害。ブラジルで起きた少年たちによる殺人事件の映像です。

【閲覧注意】川に沈んでいた旅行鞄の中から女性の遺体がでてきた・・・。

001
これはどこだろう。タイかな?情報がなかったけど殺人事件だと思われます。

【閲覧注意】赤キャップの男性が至近距離から後頭部を撃ちぬかれる映像。鉄砲殺人。

001
ブラジルで撮影されたギャングの抗争から殺人に発展した事件の様子です。一人が相手の注意を引きつけもう一人が背後から至近距離で頭を打ち抜く様子が捉えられています。しかも御丁寧にとどめの1発も。

【閲覧注意】バラバラ殺人?の遺体を集めて元の人間の形に戻す作業。

001
ちょっと情報が無かったので分からないのですが、これはバラバラ殺人事件ですかね。事故とか動物に襲われたとかじゃこうはならないもんね。バラバラになった遺体のパーツを集めて元の形に戻す作業の画像です。警察ってすごいなあ。こんな事ようやらんわ・・・。(@_@;)

【閲覧注意】サウジアラビアのモスクで銃乱射。その直後の映像が公開される。死者は5名。

001
サウジアラビアのモスクが武装集団による襲撃をうけた直後の様子です。辺りは騒然とし身内が被害にあったのか泣き叫ぶ声も聞こえてきます。

【閲覧注意】必死に命乞いするも至近距離から50発もの銃弾を浴びて殺されたカップル

001
原因は不明だけどギャングに対し必死で命乞いしたにもかかわらず、約50発の銃弾をうけ死亡したカップの映像です。この二人とギャングの間になにがあったのだろうか。
10 / 12« 先頭...89101112