【閲覧注意】必死に命乞いするも至近距離から50発もの銃弾を浴びて殺されたカップル

001
原因は不明だけどギャングに対し必死で命乞いしたにもかかわらず、約50発の銃弾をうけ死亡したカップの映像です。この二人とギャングの間になにがあったのだろうか。

【閲覧注意】電柱に隠れて相手を待ち伏せ。現れた瞬間背後から棒で袋だたきにする映像

001
ブラジルで撮られた映像です。物陰に隠れて待ち伏せしていた男は、現れた相手に対して背後から近寄り30回以上も棒のような物で殴り続けたようです。殴られた男性は死亡したようです。

【閲覧注意】家に侵入した強盗がベッドで寝ている老人を鉄の棒でボコボコに殴る映像

001
寝ている隙に強盗が入り、頭を鉄の棒でぶん殴られている映像です。一発目で目を覚ましたようですが、続けざまに数発殴られダウン。犯人は逮捕されたようですが、殴られた人の生死は不明です。

【閲覧注意】ネットカフェに押し入った強盗がお客さんを射殺。その映像。

001
抵抗もなにもしてないのに。どっちかというと強盗に気付いて隠れたように見える。

【閲覧注意】マチェテで滅多刺しにされて殺されてしまった女性。

001
白黒でよかった(@_@;)ざっくざく刺されていますね。

【閲覧注意】ブラジルの刑務所で暴動⇒斬首された遺体がゴロゴロ・・・。

001
ブラジルの刑務所で発生した暴動で囚人たちが殺し合ったそうです。刑務所なのに首を切断できる道具とかあんのかよ(((゚Д゚)))

【閲覧注意】シリアで撮影された民間人の残忍な斬首映像。イドリブ。

001
斬首のシーンは3分28秒から。

【閲覧注意】母と娘を殺害したとされる男性が村人からリンチされ殺される。

001
カンボジアで撮影された映像だそうです。 (タイトル修正しました)

【閲覧注意】ブラジルでヤギを盗もうとした男性はこうなる・・・。POSO級

001
ブラジルでヤギを盗もうとした40歳の男性がオーナーに見つかって半殺しにされ病院に搬送された動画です。武器はマチェテだったそうな。

【閲覧注意】カメラの目の前で26歳の女性が死亡。ネダさん公然殺害事件2009

001
2009年のイラン大統領選挙の混乱で銃殺されたネダー・アーガー=ソルターンさんのビデオです。詳しくはウィキペディアで。⇒イラン大統領選挙 (2009年)ウィキペディア

【閲覧注意】ナイフでゴリゴリ・・・。斬首による私刑のビデオ。

001
どんな理由で斬首にされたのか。そんな事どうでも良いけど私刑なんて事を行っている野蛮な国にはいきたくないね。

【閲覧注意】武器はマチェテ。自分の武器を奪われて殺されてしまった男。

001
最後に胸にマチェテを刺すあたり(((゚Д゚)))

【閲覧注意】メキシコのギャングによって撮影された敵対するメンバーの殺害映像

001
ギャングっていわゆる日本のヤクザとはまったく別物の組織らしいね。メキシコ怖い。

【閲覧注意】メキシコの麻薬戦争が極悪すぎる。麻薬カルテル同士の殺し合いの結果

001
メキシコさんは本当に恐ろしすぎる。でもこれって一部の地域だけらしいですね。いまもカンクンとか人気の旅行先ですからね。記事はメキシコの麻薬カルテル同士の殺し合いの結果が恐ろしい事になっている写真です。斬首された遺体だらけです。閲覧注意。
11 / 12« 先頭...89101112