【閲覧注意】斧で首を斬り落とす。ベネズエラの恐ろしい斬首映像。

001
埋めるって事は死体を隠すためだと思うんだけど撮影してアップロードしてたら意味がなくね?

【閲覧注意】コンクリ殺人。集団暴行からのコンクリ投下で殺された少年。

001
インドで撮影されたものです。倒れて動かない少年に何度もコンクリを投げつけるとか(@_@;)

ブラジルの殺し屋(ヒットマン)動画。後ろからバイクで近づいてズドーン

001
ヘルメット越し?帽子かな?

オリンピックは大丈夫だったの?ブラジルで撮影されたブスブス殺人。

001
リオ五輪での観光客の被害ってどんなもんだったのだろうか。強盗殺人とかなかったのかな??動画はそんなブラジルの飲食店で撮影されたブスブス殺人のビデオです。

【閲覧注意】レイプ殺人?畑の中で見つかった焼かれている女性。

001
詳細不明だけどレイプ殺人っぽいよねえ。海外の強姦とか証拠を隠す為に焼き殺されると聞いた事あるし(((゚Д゚)))

【閲覧注意】現代の魔女狩り。魔女の疑いをかけられた女性が焼き殺されている。

001
魔女の疑いってどんなだよ・・・。

【閲覧注意】生きたまま焼かれようとしている男性(@_@;)

001
なにをしたんだろ・・・。

【閲覧注意】アッラーフアクバルを叫びながら少年を斬首する映像を公開する。

001
点滴?のようなものが見えるんだけど。助けられた少年じゃなかったのか。助けられた所を強奪されてアッラーフアクバル?なのかしら・・・。

【閲覧注意】側溝に落とされリンチを受けている二人組の泥棒。

001
こういう国で泥棒とかリスクが高すぎるだろ(°_°)火を付けられなかっただけマシ。

【閲覧注意】生きたまま焼かれている男性。

001
どうやら捕まった泥棒がリンチされて火を付けられたらしい。

【閲覧注意】麻薬密売組織の抗争で顔の形が変わるくらい弾丸を撃ち込まれる人。というか押収された武器なによ(((゚Д゚)))

001
押収された武器が・・・。ブラジルとパラグアイの国境付近で起きた麻薬ギャング同士の抗争だそうです(@_@;)

【閲覧注意】居眠りしていた深夜の警備員が強盗に撲殺される。

001
この警備員さぼっていたんだろうな(´°_°`)それか巡回警備の空き時間に休憩していたか。

【閲覧注意】おしゃぶりバラバラ殺人事件。(動画像)

001
ブラジルのギャングメンバーによるおしゃぶりバラバラ殺人事件の動画像です。

【閲覧注意】イスイスが新たに公開した斬首ビデオ。射殺2斬首1。

001
射殺2斬首1です。こいつらまだやってるんだな(@_@;)
2 / 1112345...10...最後 »