【閲覧注意】おしゃぶりバラバラ殺人事件。(動画像)

001
ブラジルのギャングメンバーによるおしゃぶりバラバラ殺人事件の動画像です。

【閲覧注意】イスイスが新たに公開した斬首ビデオ。射殺2斬首1。

001
射殺2斬首1です。こいつらまだやってるんだな(@_@;)

【閲覧注意】男女間のもつれから刺殺されてしまった彼女。

001
捕まっているのが犯人の彼氏。

【閲覧注意】この少年は何をしたんだ?少年を銃殺する映像。

001
詳細が不明すぎてなんとも書けませんでした。

【閲覧注意】犬泥棒がリンチされ殴り殺される。犯行の瞬間あり。

001
食べる為に盗んだんだよなこれ。ベトナムで撮影された犬泥棒の犯行の瞬間とリンチされる犯人たちのビデオです。

【閲覧注意】糸のこぎりを使った斬首の映像。ガリガリ怖すぎ(@_@;)

001
これは何ラム国よ?イスイスでは無さそうだけど(°_°)投稿は2日前だけど映像自体は古いものかも。

【閲覧注意】この焼かれている女性はレイプ殺人の被害者らしい。

001
強姦されて焼かれて殺されるのか。顔見知りの犯行かもしれないね。

【閲覧注意】妻を殺害して自分も喉をきっ裂いて死のうとした男。なかなか死ねずにもがき苦しむ。

001
インドネシアで撮影されたもののようです。

【閲覧注意】すごい血の量(@_@;)首を大きな刃物でザックリ切られた人はこんな出血をするらしい。

001
こええーな。完全に殺しにいってるもんな(@_@;)ブラジルで撮影された殺人事件の映像だそうです。

【閲覧注意】ヒットマン(殺し屋)のお仕事拝見動画。

001
一緒になってくつろいでいたお爺さん危なかったな。

【閲覧注意】この異常に楽しそうな殺人者を見てこれから殺される男性は何を思ったのだろうか。

001
これから人を殺しに行くというのになんとう笑顔・・・。

【閲覧注意】10歳前後の小さな子供を射殺する映像。

001
少年というより児童と呼ぶ年齢だよね。見た感じ10歳前後だと思われる。リビアのベンガジで撮影されたもののようです。

【閲覧注意】盗んだ相手に拳銃を売りつけようとした少年。その場で射殺される。

001
麻薬の売人から盗んだ拳銃を元持ち主だと気付かずに売りつけようとして殺されてしまった少年の映像です。

【閲覧注意】手首をナタで切り落とされる男性。アッラーフアクバル動画

001
(削除動画再アップ分)情報がないのでわからんのだけど窃盗とかそういう系の罰ですかね(((゚Д゚)))ナタで手首を切り落とされる二人の男性のアッラーフアクバルです。これは怖すぎる(°_°)
3 / 1212345...10...最後 »