【閲覧注意】10歳前後の小さな子供を射殺する映像。

001
少年というより児童と呼ぶ年齢だよね。見た感じ10歳前後だと思われる。リビアのベンガジで撮影されたもののようです。

【閲覧注意】盗んだ相手に拳銃を売りつけようとした少年。その場で射殺される。

001
麻薬の売人から盗んだ拳銃を元持ち主だと気付かずに売りつけようとして殺されてしまった少年の映像です。

【閲覧注意】手首をナタで切り落とされる男性。アッラーフアクバル動画

001
(削除動画再アップ分)情報がないのでわからんのだけど窃盗とかそういう系の罰ですかね(((゚Д゚)))ナタで手首を切り落とされる二人の男性のアッラーフアクバルです。これは怖すぎる(°_°)

【閲覧注意】止め射撃。至近距離から撃たれて殺された男性の映像。

001
どういう経緯でこんな映像がでてくるのだろうか。麻薬絡み?至近距離から自動小銃?で撃たれて殺される男性の映像です。

【閲覧注意】リンチされ耳を切り落とされ・・・。

001
なんでこんな事できるん・・・。

【閲覧注意】容赦なし殺人。至近距離から頭を撃ち抜かれた少年。

016-02-05 12.28.08
修羅の国ブラジルで撮影されたものです。そういや今年はブラジルでオリンピックじゃなかったっけか(°_°)

【閲覧注意】まだ若いよな。少年を斬首する映像がネットに公開される。

001
これ少年だよな・・・。これはどこで撮影されたものなのだろうか。詳細不明です。

【閲覧注意】オーバーキル。そんなに撃たなくてももう死んでるだろ(°_°)

001
最初のダッシュすげえな・・・。あれだけ近くから撃たれているのに当たらないものなのか。この男性は何をしたんだろう・・・。もう完全に死んでいるであろう状態でもまだまだ撃たれる(°_°)

【閲覧注意】病院に送り込まれたヒットマン。通路でターゲットを殺す。

001
ブラジルで撮影された映像だそうです。

【閲覧注意】群衆が人を殺す。ギニアで撮影されたリンチ殺人のビデオ。

001
一人だけかと思ったら複数いるのか。

【閲覧注意】リンチされ生きたまま火をつけて焼かれた男性

001
この男性は何をしたんだ・・・。

【閲覧注意】イスラム国が新たに公開した処刑ビデオ。5人のスパイを銃殺。

001
イスラム国が新たに英国のスパイとされる5人を銃殺するビデオを公開したようです。

【閲覧注意】子供兵士たちによる斬首映像。

001
どう教え込んだら子供にこんな事をさせる事ができるんだろうか。マインドコントロール?

【閲覧注意】エグい処刑方法「爆殺」画質が良くてヤバい度高め(°_°)

スクリーンショット 2015-12-22 8.24.24
うおお。木っ端微塵じゃん・・・。