【閲覧注意】無慈悲な一発。スーパーマーケット強盗殺人の映像。

001
なにも殺さなくても・・・。

【閲覧注意】イスラム国のロシアメンバーがロシア人捕虜を斬首する動画が公開される。

001
イスラム国にはロシア人のメンバーまでいるのか。イスラム国のロシア人メンバーがロシア人捕虜を殺害するという映像が公開されたようです。

【閲覧注意】イスラム国が新たな処刑動画。捕虜をわざわざ船に乗せてそれを爆破。

001
イスラム国が新たな処刑動画を公開したようです。映像にはロケット弾を撃ち込まれる捕虜たちや船に乗せられて船ごと爆破される捕虜たちの映像が映っています。

【閲覧注意】SNSに投稿された殺人ビデオ。6発の鉛玉を打ち込む

001
後ろ手に手錠をして6発の鉛玉を打ち込む。ブラジルのSNSにビデオが投稿され3人が逮捕されたそうです。

【閲覧注意】ザクザク殺人。すでに倒れている男の胸をナイフでめった刺しにする。

001
YouTubeなのですぐ消えちゃうかも。

【閲覧注意】イスラム国が4人のクルド人兵士を処刑。その映像が公開される。

001
サバイバルナイフでゴリゴリと首を切断・・・。

【閲覧注意】イスラム国が発表した新たな処刑映像。スパイ容疑の4人を銃殺刑に。

001
イラクでスパイ容疑でイスラム国に捕らえられた4人が銃殺されたそうです。そのビデオ。

【閲覧注意】斬首っていうけど首ってそう簡単に切れるもんじゃないらしい。

001
死体から首を切り取っているビデオです。そういや戦国時代にも首を切り取ったりしていたんだよね。

【閲覧注意】ヤバい度の高い斬首動画キマシタ。切れ味の悪そうなナイフでゴリゴリやって斬首(°_°)

001
最後は首をねじ切るっていうね(((゚Д゚)))これはショッキング度高いです。

【閲覧注意】武器はマチェテ。白昼の殺人事件。

001
手ブレで分かり辛いけど赤いのは鮮血なんだよね?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】イスラム国が天安門事件。動画あり。

001
毎回色々な処刑方法を思いつくもんですね。

【閲覧注意】麻薬カルテルによる拷問がヤバすぎる(((゚Д゚)))ナイフで目玉をえぐり取られる。

001
43秒に映っているのは切り取られた耳。ナイフに乗せられているのはえぐり取られた目玉(°_°)

【閲覧注意】イスラム国は今度は黒人兵士を斬首する。

001
ちょっと大人しくなっていたと思ったらなんなの(@_@;)

【閲覧注意】イスラム国が高画質すぎる処刑動画を公開。首から鮮血が・・・。

001
前回の記事に続きこちらもイラクのスパイだそうです。