【閲覧注意】少し躊躇した?が為に痛い思いをした飛び降り自殺。

001
ドーン!と一撃で死ねずに何度も激突しながら痛みを味わいながら・・・。

【閲覧注意】死ねるかどうかギリギリの高さでの飛び降り自殺

001
肝心な所が映ってないけど。

この自殺の方法ってどうなんだろね。走行中のトレーラーに飛び込み自殺。

50
失敗する確率高いと思うんだけど(@_@;)

【閲覧注意】自室のシーリングファンで首を吊った若い女の子

001
体が固まっているように見えるので結構時間が経っていたのかね。

【閲覧注意】台湾で撮影された首吊り自殺の現場。

001
説明だとインドネシアからやってきたメイドさんで自国に帰る事を許されなかった為に自殺したんだって。

【閲覧注意】飛び降り自殺失敗で鉄筋の串刺しになってしまった女の子

001
建設現場で飛び降り自殺をしようとしてこうなったのか。上から見たら鉄筋に見えなかったんだろうな(@_@;)

【衝撃映像】マンションの7階から飛び降り自殺。

17-03-24
飛び降りの瞬間までどこから落ちてくるのかと思ったら右側にいたのか。

【閲覧注意】ショットガンでの自殺を配信したトルコの男性

001
彼女にフラれて自殺したんだって(@_@;)馬鹿だなあ・・・。

【閲覧注意】線路横たわり自殺。線路にうつ伏せに首を・・・。

001
直前まで電話していたみたいだし誰かにお別れをしていたのかしら。

【閲覧注意】死ねるか微妙な高さ。3階から飛び降りた女性。

001
自殺にしては確実に死ねるという高さではなさそうなので突発的な衝動でって感じかな。失敗して苦しむのはアレなので飛び降り自殺をするのなら確実に死ねる高さから落ちないと。

【閲覧注意】自分の首吊り自殺の様子を映像に残した男。

001
しゃべってる人の声が聞こえるんだけどこの人の声じゃないよね。直ぐ近くに人がいるの?それとも別の人がカメラを回しているの?(@_@;)

【閲覧注意】この首吊り自殺、足スレスレだけど本当に死ねてる?

001
中国で撮影された首吊り自殺の映像です。既に死んでいると書いてあるけど自分で揺らしているようにみない?www

【閲覧注意】ホームから追いかけっこ飛び込み自殺。

001
投稿が2013年なのでもしかしたら見た事ある人もいるかも。これ追いかけているのは友人とかかしら?

飛び降りた男性が落ちていく様子を上から撮影した珍しいビデオ。

001
モスクワで撮影されたおばあちゃんを刺した後に飛び降り自殺をした男性のビデオです。上から撮影された自殺動画って珍しいよね。
1 / 3123