決定的瞬間ライブリーク。飛び降り自殺した男性が地面に激突する瞬間。

2016-02-05 20.16.59
婚約者を殺害した後にビルの10階から飛び降りたんだって(°_°)

ダーン!橋の上から身を投げた女性。2回激突する(°_°)

001
ブラジル・サンタカタリーナ州フロリアノーポリスで撮影された飛び降り自殺のビデオです。最初の衝撃で死ねたかしら。

【閲覧注意】20歳の男性による焼身自殺の映像。

001
広範囲のⅢ度熱傷で病院に運ばれたんだって。死ねなかったのなら苦しいぞこれは・・・。

【閲覧注意】首吊り自殺の様子をネットで配信した日本人の映像。

001
これって確かガチだったと思う・・・。

【閲覧注意】焼身自殺で死にきれず自分の腹の中に手を突っ込んで何かを千切り飛ばす男性。

001
うわあああ・・・。マジかこれ・・・。よくYouTubeに残ってたな。チベットの27歳の男性による壮絶な自殺のビデオです。

【閲覧注意】拳銃自殺で立ったまま亡くなる男。

001
拳銃で自分の心臓を打ちぬいた後20秒以上立ったまま(@_@;)

【閲覧注意】飛び降り自殺の瞬間。若い女性がマンションから身を投げる

001
中国で撮影されたものです。もしかしたら死ねてない可能性もあるね。高さと落ち方てきに。

高層ビルから飛び降り自殺。その瞬間と地面に叩きつけられる生音。

001
ペンシルベニア州で撮影された飛び降り自殺の瞬間です。

【閲覧注意】線路で男女が自殺。電車に轢かれて切断された遺体の映像。

001
同じように綺麗に切断されていますね。線路に寝っ転がっての自殺か・・・。考えただけで恐ろしい・・・。

【閲覧注意】公開自殺。街中で首と手首にカミソリを入れようとしていた男性を救う人たち。

001
自殺はしたいけど直ぐに発見されたい。そんな心境だったのかな(´・_・`)

【閲覧注意】灯油を振りまいて火を付けて火だるまに。3名が死亡。

001
焼身自殺の巻き添え?

【閲覧注意】夫婦喧嘩で飛び込み自殺。走るトレーラーのタイヤに飛び込む女性。

001
ブラジルで撮影されたショッキングな瞬間の映像です。夫婦喧嘩で発狂した45歳の女性が走るトレーラーのタイヤめがけて飛び込み・・・。

【閲覧注意】チベットの修道士が中国の警察署前で自身に火を付け抗議する

001
37歳のチベット人修道士がチベット文化と宗教の保存のため、中国の警察署前で自分に火をつけ抗議した映像です。ガソリンか何かをかぶっているのか盛大に燃えております。その後、消火器を持って中国の警察官?が多数駆けつけます。

【閲覧注意】自殺なのか?電柱のてっぺんから感電して落下する映像

001
これは何をしていた?自殺?事故?電柱に登っていた男性が感電して落下してしまう映像です。
2 / 3123