【衝撃映像】垂れた電線に気付かずに感電してしまう男性。

0011
「なんか燃えとるなあ。」とチラ見しながら歩いていた男性が・・・。

衝撃の不運。事故ったタイミングが最悪だったライダー。

001
自転車に追突して転倒するだけなら軽傷で済んだのにな・・・。

【衝撃映像】これは事故なの自殺なの。橋の上にぶら下がっていた男が落下する。

001
自殺志願者90%、高所凄い動画を撮影中の事故10%、これくらいかしら。

【衝撃映像】これは酷い。トラクターのひき逃げ事件。

001
これ後輪で頭を踏まれてる?踏まれてなければ助かったそうだけど・・・。

【衝撃映像】重さ1トンのガラスに挟まれている男性の映像。

001
最初何が起きているのか分からなかった。これ積み込む時に倒れてきたのかな。

【衝撃映像】線路を歩く牛たちに高速の列車が突っ込む映像。

001
インドで撮影されたものです。

【衝撃映像】私怨か男女のもつれか。故意によるひき逃げの映像。

001
当てられただけじゃなくゴリゴリズリズリされたか(@_@;)メキシコで撮影された故意によるひき逃げ事件の映像です。

【衝撃映像】ケツバットによる私刑。

001
バットはクリケットの物かな?

【衝撃映像】中国のマンション火災で窓の外に逃れていた女性が落下

001
この高さはちょっと助かってないかもしれない(@_@;)

【衝撃映像】潰れた車内に取り残されたおじさんを撮影

001
挟まれて動けないみたいだしレスキューが来ないことにはどうにも助けられないけどさあ。

【衝撃映像】道路を歩くのならもっと端っこを歩こうよ。

001
不運だなこれ。突っ込んだバイクも直前で跳ねてコントロールできなくなっていたのか。

【衝撃映像】作業員の頭がもげる事故(@_@;)

0011
ワイヤーを加工する工場みたいなので首に巻かれて切断させた感じかね(((゚Д゚)))

【衝撃映像】虐待。小さな子供に蹴りを入れる母親。

001
しかも階段で挟まれてるし危険な蹴り方だと思う。

【衝撃映像】なぜそんな所に。雪道で二度クルマにはねられた男性

0011
なぜそんなところにと思ったけど三角表示板を立てようとしていたんだって。
1 / 712345...最後 »