【衝撃映像】トラックの死角を走っていたバイクが潰される(°_°)

4-37-17
中国で撮影された衝撃映像です。前方の2輪に踏まれた後ズリズリと。これは死亡事故だろうな。

【衝撃映像】何メートル飛ばされた!?(°_°)歩行者がおもっきりはね飛ばされる事故

001
歩行者が信号無視だったとしてもちょっとスピード出しすぎかな?

【衝撃映像】ナーマンヌルゥアス総合病院殺人事件。

001
トルコのエラズー中心部にあるナーマンヌルゥアス総合病院にて。

【衝撃映像】運転手が自分の乗っていたフォークリフトの下敷きに(@_@;)

001
急ぎ過ぎやろwww

【衝撃映像】停車中のトラックに高速で突っ込んだバイクの人(°_°)

001
脇見運転?

【衝撃映像】投げ落とし自殺。7歳の娘を投げ落としてから自分も自殺。

001
うつ病に苦しんでいたとされる男がマンションの5階から7歳の娘を投げ落とし自分も飛び降りて死亡。

【衝撃映像】爆発物の処理に失敗して吹き飛ばされたイラク兵。

01
これは痛みを感じる間もなく木っ端みじんに吹き飛ばされているな(@_@;)

【衝撃映像】フォークリフトに踏まれてしまった小さな男の子。

001
手前の黄色は母親じゃないのか?

【胸糞注意報】小さな子供にライフル銃を向ける虐待。

001
叱っているように見えるけどこれはダメだろ(´°_°`)

銃を構えた警官を相手に金槌で抵抗しようとした男。もちろん撃たれる(´・_・`)

001
死にたかったんか?

パラセーリング中の落下死亡事故。ハーネスが外れた?

001
なんか綺麗にぷつんと外れたように見えますね。この事故で52歳の男性が亡くなったそうです。

衝撃映像。事故って大回転した車から少女がポロリ。

001
この少女がどうなったのかが気になる所ですが動画の説明には何も書かれていなかった・・・。

妻の目の前でぶっ飛ばされた旦那さん?これは死んだかな(°_°)

001
さすがにこれだけ飛ばされたら助からないかな・・・。

重機に踏み潰されたバイクの人(@_@;)中国で撮影された事故動画。

001
これ自分のアームが邪魔になって停止していたバイクが見えなかったんだろうな。