重機に踏み潰されたバイクの人(@_@;)中国で撮影された事故動画。

001
これ自分のアームが邪魔になって停止していたバイクが見えなかったんだろうな。

給油していた人はどうなった?ガソリンスタンドに超速の車が突っ込む瞬間。

001
どうなった?給油ホースを掴んだまま固まっているように見えるけど(((゚Д゚)))

キオスク殺人事件。キオスクで買い物中の男性が射殺される。

001
コロンビアの首都ボゴタのフードキオスク(小型商店)で買い物中の男が狙われたキオスク殺人事件の映像です。まぁギャングとかだろうなあ。

カフェのオープン席でお茶してたら車が突っ込んできた(´・_・`)3名死亡。

001
道路沿いのオープン席とかどうなの?

飛び降り自殺の瞬間。屋上から飛び降りた男性が地面にダーン(°_°)

001
後ろ向きに飛び降り自殺。

マチェーテ攻撃。浮気した妻を二人の男がマチェーテで滅多斬りに。

001
インドで撮影されたものです。

【閲覧注意】ハンドタッカーで体に針を打ち込みまくる男(°_°)

001
キチガイすぎる・・・。

携帯電話に気を取られていた母親が2歳の娘を亡くしてしまう。

001
これは悲しい事故。

トラックの荷台に高射砲?イスイスの戦い最新版。

001
ずっとライブリークで紹介していたんですがイスイス関係のプロパガンダビデオはどうやら禁止になったっぽい?出てもすぐ消されるかなかなか登場しなくなりました。なのでPROCHANで。

ニャンコ虐待。おじさんにお尻ペンペンされて怖がりまくるネコちゃんが可愛そう。

001
あの卵に何か悪さをしたのかな?というか何だよこの動画・・・。

そのネコちゃんはぬいぐるみじゃないんやで!

001
生き物として扱われない不運なネコちゃん(@_@;)

火災現場で起きた爆発の瞬間。消防士は大変なお仕事。

001
火災現場は倉庫かな?

これは死んだかな(@_@;)という交通事故の映像二つ。

001
二つ目は送り届けた家族?友人の目の前での事故か・・・。

3人の銀行強盗と一人で戦った警備員の映像。と挟まれたお姉さん。

001
間に挟まれたお姉さんはめちゃくちゃ怖かっただろうなあ(°_°)