【閲覧注意】炎の中をバイクで突っ切るスタントで失敗。焼けたライダーが・・・。

001
だいぶ古そうな映像だけど。初めてみたので。これ助かってないよなあ・・・。

女子のイジメ怖すぎ。顔面を踏みつけてサッカーボールキック(°_°)

001
動画の説明に「日本で」と書いてありますがもちろん日本ではありません。

バラバラすぎる・・・。どんな事故を起こせばこんな破片だらけになるんだ。

001
首なし遺体かと思ってギョっとしたけどジャケットで隠れているだけだよね?ね?

衝撃映像。軍の制止を無視した72歳の女性ドライバーが射殺される。

001
イスラエルで撮影されたものだそうです。何を思って突っ込んだ。

斧で切断した妻の頭部を持って街を徘徊している老人(°_°)が撮影される。

001
インドで撮影された衝撃映像です。60歳の男性が55歳の妻を殺害して頭部を斧で切断。それを持って街を徘徊している様子です。もちろんこの後に逮捕されたそうです。

ぶっ飛んだのは何!?車同士の事故に巻き込まれた歩行者のビデオ

001
あのスピードで人体の一部が千切れるなんて事はないか。持ってたカバンとかかな?

ナイフを持った状態で警官の制止の命令に逆らうと殺される。バンバン動画。

001
どんな理由があってもこれは馬鹿だろ。撃ってくださいと言っているようなもん。ニューハンプシャー州で撮影されたバンバン動画です。

バックしてきたトラックに轢き殺されてしまった53歳の女性。

001
やっぱり「バックします!ピピピー!ピピピー!」となるヤツを世界のトラックに取りつけるべきだよね。

バイクと車のTボーン事故で車に突き刺さったライダーの映像。

001
うわー。プロテクター付けててもモロに全身に衝撃を受けてたら助からないかもしれないね。

【閲覧注意】プールに繰り返し投げ込まれた3歳の少女が死亡。

001
継父による虐待死亡事故。そのビデオです。母親が寝ている間に継父が義理の娘を連れ出しプールに何度も投げ込む様子が映っています。他のお客さんもいるみたいだけど誰も異変を感じなかったのかな。

【閲覧注意】シリアの現状。イスラム国兵士の遺体にムチを打つ子供たちのビデオ。

001
なんだか色々と考えさせられるな。ISISの支配から解放された地域の子供たちが晒されているイスラム国兵士の遺体にムチを打っている映像です。

多くの野次馬の目の前で炎上していた車が大爆発!の瞬間

001
サムネイルの左側のが人のように見えるんだけど車のパーツだよね?

警備員も拳銃抜くの早かったけど・・・。カウンター内の警備員を容赦なく撃ち殺して金を奪う強盗。

001
あの警備員には怪しい男と分かっていたのかな。現場の音声がないのでアレだけど帽子の強盗が入って来て後ろに並んだ時点で指を刺して何か言ってるよね。

2人の16歳の少女が一緒に飛び降り自殺。マンションの11階から落下する瞬間。

001
馬鹿だなあ。人生始まったばかりなのに。