多くの野次馬の目の前で炎上していた車が大爆発!の瞬間

001
サムネイルの左側のが人のように見えるんだけど車のパーツだよね?

警備員も拳銃抜くの早かったけど・・・。カウンター内の警備員を容赦なく撃ち殺して金を奪う強盗。

001
あの警備員には怪しい男と分かっていたのかな。現場の音声がないのでアレだけど帽子の強盗が入って来て後ろに並んだ時点で指を刺して何か言ってるよね。

2人の16歳の少女が一緒に飛び降り自殺。マンションの11階から落下する瞬間。

001
馬鹿だなあ。人生始まったばかりなのに。

集団リンチ。刑務所内でのイジメの映像。鉄格子に頭ガンガンされてフルボッコ

001
何で鉄格子の内側にカメラがあるのよ??

イスラム国による拷問ビデオ。手錠をかけられた6人の男性がムチでボコられている。

001
シリアで撮影されたものらしいです。このあと殺されちゃったのかなあ・・・。

子供たちの目の前で頭を撃たれて殺されてしまった男性。

001
これって・・・。あの子供たちのお父さんだったりするのかな・・・。

気を失うまで角材で殴られる捕らえられた強盗たち。

001
警察が来るまでの間に住民たちにリンチされているのかと思ったら普通に警官もいたw

どんだけスピードを出していればこんな事に。事故でバラバラ。原形をまったく留めていないBMW

001
すげーな。どんな事故を起こせばこんな事になるんや・・・。あの塊は元々BMWだったらしいです。

インドで象が暴れて住民を殺す。みんな近すぎるだろう(´・_・`)

001
野次馬が近すぎる。インドで暴れた象に住民が殺されるという事件があったそうです。そのビデオ。これ殺されたのは川を泳いで逃げてきて疲れ果てていた男性かな?

火だるまになった男性が服を脱ぎ棄ててギリギリの所で助かる。台湾。

001
何かの燃料に引火して~って感じか。あの頭を抱えている男性が助かった人なのかな。

セフル式のガソリンスタンドで火だるまになってしまう男性のビデオ。

001
なんで火が付いた?静電気?日本にもセルフ式のガソリンスタンドが増えてるけどこういう事故って起きてないのかしら。

この囚人が強すぎる・・・。4人の看守をボコって病院送りにする動画。監視カメラ。

001
看守が持ってる黄色いのってテーザーガンだよね。サムネイルの所で撃っているように見えるんだけど効かないのか。無敵かよ。

ブラジルが修羅の国すぎる。携帯電話を奪う為に大きなナイフで刺す少年。

001
携帯電話の為に刺されるってなんだよ・・・。ブラジル怖すぎる(@_@;)ナイフでけえし・・・。

【閲覧注意】ヘロイン中毒の女性が路上で死亡した時の映像らしい。

001
こわいー。麻薬ってこわいー!