【閲覧注意】13歳の女の子を強姦した男がめった刺しにされる。

001
13歳の女の子を含む複数の少女たちをレイプした男の最後です。

【閲覧注意GIF】逃げられないネコちゃんに熱湯をかける極悪な男。

001
「過去記事捕らえたネコに熱湯を浴びせる極悪動画。雰囲気日本っぽくねえ?」の別バージョンでジフ動画です。某掲示板ちゃんねるの情報によると中国産だったみたい。

【閲覧注意】交通事故で下半身が変な向きに(@_@;)

001
痛い痛いイタイ痛い(@_@;)

【閲覧注意】ザクザクザクザク(((゚Д゚)))ザクザク殺人のビデオが怖い。

001
ベネズエラで撮影されたものです。

【閲覧注意】バイク事故で顎を破壊された男性(((゚Д゚)))

001
こんなん治るのかしら?

【閲覧注意】顔面に虫がわいている老婆のビデオ(((゚Д゚)))

001
これはマゴットセラピーなのか?それともこの状態で発見されたのだろうか(((゚Д゚)))どっちだよおい・・・。どっちなの・・・。なにこれ・・・。

【閲覧注意】頭を打ち抜かれた男の謎の行動(((゚Д゚)))

001
脳みそ?出ているように見えるし無意識なんだろうけど。動画二つ目とかこええええ(((゚Д゚)))

【閲覧注意】自殺に失敗した男。顔面を失った状態で病院に運ばれる。

001
脳を打ち抜こうとして失敗したのか?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】スナイパーに顔面を打ち抜かれてしまった兵隊さん

001
正面からなら助からないだろうな。

【閲覧注意】これは死体??人の頭と目にウジウジがモゾモゾしてる。

001
あまりにもキモくてサムネイル画像にはボカシ処理をしました(((゚Д゚)))これは死体かしら?

【閲覧注意】斧で首を斬り落とす。ベネズエラの恐ろしい斬首映像。

001
埋めるって事は死体を隠すためだと思うんだけど撮影してアップロードしてたら意味がなくね?

【閲覧注意】ワンちゃんを首吊りにして虐待する男の映像。

001
首吊りしてぶん回して・・・。このワンちゃんが何をしたんだ・・・。

【閲覧注意】死ネズミの肛門に顔を突っ込んで内臓を食らうカマドウマ。

001
画質が良くてきめえええええええええ(@_@;)さすがにあのサイズのネズミは倒せないと思うので死体漁りかな。

【閲覧注意】コンクリ殺人。集団暴行からのコンクリ投下で殺された少年。

001
インドで撮影されたものです。倒れて動かない少年に何度もコンクリを投げつけるとか(@_@;)